変身願望 | 自由に美しく生きてゆく

自由に美しく生きてゆく

日常で感じたあれこれを、
ときに心理学の観点も織り交ぜながら、
徒然なるままに綴っています。
常識という見えない鎖から解放され自由に、
そして自分という個性を愛する美しい女性になれるような
情報を発信していきます。

随分とブログを書くのが滞っていました。
色々と言い訳はあるのですが、
それは置いといてー…

皆さん、こんにちは。
心屋認定カウンセラーのゆみ姐です。
ESPERANNTOさんにて
変身写真を撮ってもらいました♪

ここでは花魁を中心に、様々なプランの
変身願望を叶えてくれるところで、
3年前には私も花魁写真を撮ってもらい
ました。

その時一緒に行った友達と、もう一人
別の友達も「また一緒に行く?!」って
ことになり、
私もどうせ行くなら違ったことがしたいと
思った結果、、、


「鬼女になりたい」
と思ったのです。


昔から妖かしの存在が好きだったこともあり、
怖いけど美しい、みたいなものに憧れが。

ここで撮影された過去の写真を見ていると
カッコいい妖怪っぽい人がたくさんいて、

いつか一度やってみたいなぁって
思うようになってました。


11月18日(日)神戸三宮
オープンカウンセリング
お申込み→こちらのフォームより


撮影当日、私のハッキリしないオーダーを
ヒアリングしながらテキパキと
形にしていってくれたメイクの方、

アートメイクまでは考えていなかったのに
「こんな感じでどうでしょう」と
提案してくれてめっちゃカッコいい
彼岸花をフリーハンドで描いてくれましたキラキラ


どんなポーズをすれば良いのか考える
間もなく、次々と指示を出してくれる
カメラマンの方も、

「これをこうしてみたら…」と
照明や小道具をその場で工夫しながら
どういう風にすれば素敵な写真が撮れるのか
すごく考えてくださって。

プロの技って本当に素晴らしいな。


出来上がった写真がものっすごい良かった!
ので、ぜひ見てやってくださいね。
↓↓↓



プロフィール写真にしようかしら(笑)。



キンキラキン感ハンパない!



般若の目が光っているかのよう。
これもカメラマンさんのアイディアで。
超カッコいい!



中の振袖の色はちょっと迷ったの。
鬼とか魔界がテーマだったので、
イメージカラーは赤・黒・金。
その中の何れかでおさめようかとも
思ったけど。

一番有り得ない組み合わせと思った
ブルーグリーンを選んだ自分をほめたい。
見事な効かせ色。




如何でしたでしょうか?
お楽しみいただけましたか?

私は変身願望が満たされて
超満足!
めっちゃ楽しめました爆笑


* * *


そういえば、昔から変身願望は強かったな。
今でもハロウィンになると血が騒ぐし、
コスプレするぞってなると気合いが入る。

会社でもこんな感じで楽しみました。


チームでセーラー戦士。

女子達は脚が見えるのもお構いなしで
本気で楽しみました。

ということで、
カウンセラーとは関係ないお話でしたが
これからもちょくちょく
日常の出来事なども挟んでいくと思います。




お知らせ

オープンカウンセリング開催
 
※オープンカウンセリングとは

 日時:11月18日(日)9:30~11:30
    開場9:20

 場所:センタープラザ西館貸し会議室7号室
    兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目11番1-604号
    センタープラザ西館6階

     アクセス
    ※各線「三宮駅」から徒歩5分
 料金:無料(お気持ち金制)
 お申込み→こちらのフォームより


カウンセリング個人セッション
 初回お試し価格お年玉
 60分コース・・・5,000ー
 ※60分コースのみのお試し価格です。
  ※ゆみ姐のカウンセリングが初めての方限定。

 ※下記リンクの個人セッション詳細に基づきます。
【予約可能日程】
 ◆11月◆
  10日(土)、11日(日)
  17日(土)
  25日(日)
 ◆12月◆
  1日(土)、2日(日)
  8日(土)、9日(日)
  15日(土)
  22日(土)、23日(日)
 お時間については応相談
 ※個人セッション→詳細はこちらをチェック