こんにちは!

不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを

記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


ヘミ友さんたちとオンラインでgateway wave8-2の共同ヘミシンクしたので記録します〜📝

皆様ありがとうございます😊♪

(ヘミはそれぞれで体験し、シェアはオンライン)


ヘミ友さんたちのブログはコチラ☟

ヘミシンクカナコさん

ロドリ子さん

ドミニ子さん



2023/10/13


「計画センターに移動する」
計画センターって何だっけ?うーん
何かわかんないけど、連れて行ってくださいとその辺を歩いてるガイドさんぽい人たちにお願いする。

ロングヘアの白い服の人に案内されて、計画センターに。
入り口で受付して入る。

白いターバン👳‍♀️の人が出てくる。
この人がディレクター?
インド人ぽい白い服。
案内されて入ると、暗いところにベルトコンベアが流れてる。
何か白いぺったん…食べ物みたいなものが流れてる。

「プロセスを観察」
ガラス越しに赤ちゃん立ち上がるかベルトコンベアを見てる。

白いものは受精卵なのかなぁ。
見てて惹きつけられるところ(受精卵)に入っていくらしいんだけど、
赤ちゃんが選ぶんじゃなくて、何か大いなる計画があって、赤ちゃんの魂がそこにヒュッと入っていく。




次の部屋では、受精卵に出たり入ったりしてる。
試してるのかな?慣らしてるのかな?

物質世界の感覚を味わっている。
どうしても嫌なら帰ってこれる。
これは流産とか死産。
という事は赤ちゃんの意志。
だから運命とは言え、パラレルで選べるんだね。
定着するときには結構勇気がいる、覚悟を決める。
やることやるまで帰ってこないぞって。

でも夢の中では帰れる。
あの世とこの世は近い、重なっている。 

ペンギン🐧やトビウオが水にもぐったり出たりするのに似てる。
潜ってる時は集合意識、全体意識がある。光のワンネス、繋がっているとわかる。

「私、個人の歴史を知ってる人に会う」
生まれてくるときの準備を知ってる人。
青写真を見るんだね。
これは聞かなくてもわかってるって思うけど、他にも何かあるかな?
今度は青いターバン👳‍♀️の人が来たよ。

この人が私の事知ってるわけじゃないんだけど、伝えて聞いてるとか、任されてるから話すみたい?
他のガイドさん👼も見える。

・過去世で何回も身に付けた特殊能力を、人々のために「正しく使う」というミッション、課題がある。

人々の中に入って、自分を隠しながらお役目を果たす。目立たないこと。
何故かと言うと、驕りやワナや誘惑を避けるため、利用されないため。

・個人的な学びとしては、人について知ること。
・立ち上がること、生き延びること。その先に光がある。

・見えないスピリットを信じること。
スピリットとつながりながら奉仕すること(私が主ではない)。

どんな困難に陥っても、ちゃんと布石?がある、マイルストーンがある。道標。

半分あっちに繋がったまま生きてるため、生き辛い。けど大丈夫。
自分のやり方でOK。染まらなくてOKOK
のびのびとどうぞ。
間違えそうになったら知らせます。

ジグザグが見える。
どうしてもこのミッションをクリアしたい、しなきゃいけない。ステップアップのため。
カルマのクリアをして、宿題を終わらせるために。
能力を正しく使うのは、ものすごく大事なこと。
お釣りがくる位貢献しましょう。

大丈夫大丈夫って手を撫でてくれる。
何か女性的な、中性的かな。優しいね。
髪の毛が絹のよう。
この前絵に描いた人に似てるかも。
わからない…。

なんかもう終盤(仕上げ?)に差し掛かっているらしい。
ここからが楽しい。意義があるそう。
👼「今までのことを帳消しにできますよ」
オッドアイ猫頑張ろう。でもまだまだだな)



戻る前に、小さくて面白い緑色の宇宙人👽が見える。
カエルのような手🐸




 

 

という感じです〜照れ
他の方達と同じビジョンをたくさん見てますね。ベルト・コンベアや、緑のカエル🐸のような宇宙人など。共同探索は面白いです〜
そして、自分のセッティングした課題をきっちりとクリアして帰りたい!

お読みくださり、ありがとうございましたオッドアイ猫流れ星





ベルお知らせ 

サイキックとスピリチュアルのオンラインレッスンをしています音譜

ご興味ある方はこちらをご覧ください↓キラキラ



セッションメニューはこちら☟