共同探索 8-2 エントリーディレクターに会おう | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)

20231013
kanakoさん主催の共同エクササイズに参加させて頂きました。
その記録です。




今回ははゲートウェイの8ー2
エントリーディレクターにあったりするエクササイズです。

レゾナンスチューニングの時、
足がビリビリした感覚があり、
体全体に振動を感じる。

結構良い感じ!

このエクササイズは忘れがちなアファメーションも
してくれるから楽でいいなぁー

一回、身体がブワっと抜けるような感覚があったけど
びっくりしてしまい、戻ってしまった。

見えて来たもの
そら、上が紫で下がオレンジ色の夕焼け
綺麗だなーと思う。

ドーム状の建物の中に入っていき、
エントリーディレクターに会うはずなんだが、
良く見えない。

人がいるようだけど
「ここじゃ無いよ」みたいな事を言われた。

白い部屋にいた
クリックアウト

ベルトコンベアーが見え、
白い丸いものがいくつも流れて行く

あれが魂なのだろうか?

鉄砲で撃つように
ビョンビョンと地球に向かって発射されていった

クリックアウト

ぼーーとしていたら帰還のナレーションが入る。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんな感じのエクササイズになりました。
kanakoさん、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました❣️

すり合わせの時、
共通点があったりで(色字の部分)面白かったです。

何となく、
地球へ行く前のワクワク楽しみな感じが

思い出されたような?

そんなエクササイズになりましたー🍀

キラキラひかる、本来の魂(自分)を思い出したら
ピンピンアセンションかもですねぇー👍❣️🌈

読んでくださってありがとうございました😊

では
またねー👋