明晰夢 水上都市へ行く | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)

ちょっと前になりますが、

久しぶりにキラキラ明晰夢になったのでその記録です。

男の子、

サッカー教室に通ってる。

弟の友人だっただろうか?


幼い頃の彼はレギュラー

このままプロ選手になれると信じてる。


ちょっと大きくなった彼

ゼッケンは三桁、補欠だ。

かつての自分を懐かしく、愛おしく見守っている。


あれ?

同じ次元に同じ人間がいるのは変だぞ?


ここで夢だと気づく。


空を飛んでビューンと伸びたら、

下は水面で、

自分の影が見えた。


あれ?

非物質でも影はあるんだろうか?


美しい水上都市が見える。

エキゾチックな建物、

ここは綺麗な所だなーと思う。


右手に人口の川、

左手に天然の川

またぐように青い橋がかかっている。

(これ、見てる時はおかしくなかったけど、絵に描こうとしたら、おかしくない?となりました。なんとか描きました💦😅実際とは見え方違います🙏💦💦)


人口の川の方が手前にあって、

浅そうなので覗いていたら、

女性が出て来て、案内をしてくれた。


「川は人口ですが

カニや金魚もいますよ」


金魚は刺激を与えると風船のように

膨れる金魚だった。


何人かいる所へでる。

何かくれると言うが

「どうせ持ち帰れないからいいよ」

という。

そしたらお札を書いてくれた。

「ワタシ地球から来てるんだけど、地球って知ってる?」

と聞くと

「チベット、ツンドラ」

と言う。

そこに何か埋まってる?感じ??


ここで目が覚めました。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


チベットとツンドラ、何か関係あるのかな?

調べたらチベットにもツンドラ気候の場所があって

永久凍土があるらしいですね!


知らんかったーーー‼️




永久凍土が溶けたら何か出てくるのかも🤨⁉️

ワクワクする??

人間のワテクシはこれ以上温暖化はして欲しく無いなぁー

と、思ってしまうのであります😓


今回は久しぶりにキラキラ明晰夢で

非常に綺麗な風景を堪能し、

楽しかったです💓


夢の中ので何か疑問を感じると

明晰夢になりやすいですねー👍


では

また👋


読んでくださってありがとうございました😊