リトリーバル オドと呼ばれた老人 | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)

急に寒くなって来ましたね😅

先週の金曜日は共同探索だったので、クーラー

入れてたんですよーー

昨晩は猫のために小さいホットカーペット出しました。

急に寒すぎっ!


って、こんな感じでブレイク近いかーー?

くる時はくる!!

なーんて思いながら、明け方「自分の側面の救出エクササイズ」を聞きました。

見事に寝落ちったんですが、夢でそれっぽい夢みましたので、

一応リトリーバルという事で、記事にしますね🍀




大きな屋敷、暗い、老人が一人チェアに座ってる。

赤毛っぽい金髪で髪はフサフサ。

まだ若いのかな?

気難しい感じ。


ノートが出てくる

中にはユーモアたっぷりのイラストで

演劇の感想や

学校の教師の似顔絵、

家系図に友人のイラストが描いてある。


特に仲の良かった友人は

ウイリアムという男性と

ウエーブヘアをまとめた女性のよう

ウイリアムは戦争で無くなってしまった感じ。


ノートからは明るい雰囲気しか伝わってこない

本当にこの気難しそうな男性なの?


アルバムの束が出て来た。

見ると色褪せており、色がわからない

これじゃわからないと思ったら

カラーになった。


男性と同じ赤金髪の青年

明るい笑顔、結構美形だったんだ


腕に肉茎があり、

早死にすると言われていた。


自分より友人が先に死んでショックだったのかも?


「本当にオドにあえるの?」

空から声がする。

ハロウィンに扮したメンバーが空からやって来てくれた。


あ、この人たちはオドの友人だった人たちなんだ。


そう思ったら目が覚めました。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


夢の中の自分は割と淡々としてるんで

全く感動しなかったのですが、

今思い出すと感動しますねーーー😭


オド(どういう名前の略なんだろ?)は

一人囚われていて、

友人たちも会いたくても会えなかったんですね😭😭😭

無事に会えたなら良かった良かったです🙏

そして、お手伝いができたなら何よりだと思いました!


リトリーバルは寝落ちがほとんどなんですが、

意識が強いと感情的になっちゃうんで

寝落ちしてたのかもですねぇー。


こんな感じで淡々としてたら、

意外にサクサク出来るようになるかも?


ちょっと手応えを感じたのでありました。


次は証拠を貰ってこよう👍👍👍




読んでくださってありがとう😊🍀🍀🍀

では

またねー👋


🍀追記🍀

セシャトさんに教えて頂きました!

オドという名前、本当にあるんですね!

オドろいたーーー😳😳😳


変な名前だなぁー

そんなのあるのかなぁーと

思っていたので、

オドろきです❣️


今度は国名とか地名、

もっと証拠を頂いて来たいと思います👍

ハブファン🍀