共同探索第 宇宙へgo❣️ | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)

セシャトさん共同探索に参加させて頂きましたー

セシャトさん、ご一緒しくださった皆さま、ありがとうございました😊


一緒に参加されたkanakoさんの体験談はこちらです☟




❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



今回はHさんが一番最初に瞑想をしてくださり、

その瞑想がとても印象的でした。


視覚を手放す事から始まり、全ての五感を失います。

その時にどんな人に側にいて欲しい?

と、聞かれ、自分はパワフルな癒し系だなーと気づきました。

自分的に意外で、びっくり‼️


ワテクシ面食いなんですが

面食いは性癖だと思っていたけど

自分自身じゃないなーー

簡単に手放せるんだなぁーと新たな発見です❣️

面食いは絵師には大切かも知れないけど

人生に持ち込んだらテーヘンだったわw

(自分の顔が好きになれない)

面食いは手放そうと思うます❣️

さよーーならーーー🏳️ばいにゃん😸👍


ドミニコは心音がやたらと聞こえたそうです。

多分、ハートの声を聞こう❤️という事かなぁーと思います。


全てを失った時に何を望むのか?


心に響く誘導瞑想、ありがとうございました😊


それからKさんがアファメーションをして下さり、

セシャトさんの誘導瞑想で編成意識に入るという

構成になっていて、刺激的でした❣️❣️❣️


皆さま、ありがとうございました😊


今回はドームのような所にみんなで集合したのですが、

私はどんな格好げ行こうかなぁーと考えたら、

なんとなくすでに赤い火の精みたいになってる感じでした。


赤かーー自分的に赤は意外だったんですが、

まぁ、こういうのも面白いよね❣️


ドームの中は何故か居酒屋のようで

ほとんど知覚できないのですが、

以前出て来てくれたヘルパーさんのヘイジがいるような気がしました。


ヘイジは相変わらず無言だし、

ただいるだけって感じだけど、

いてくれたんだと嬉しく思いました。


(再会を祝して感動のハイタッチとかしたいけど

変性意識のワタクシ自身が結構タンパクやわ)


そこから月へ行くのですが、

ウサ耳をつけた人間(ビジョンが見えるんじゃなく、中身は人間だなって感じ)発見‼️

セシャトさんが猫耳の上にウサ耳をつけてるのかなぁーと思う。


すり合わせでセシャトさんでは無かったのですが、

Sさんがうさぎなっていたそうで、それを知覚したんじゃないかと思います👍


月面裏側へ行こうと思ったのですが、

まだ早いよという感じで、やめました。


地球の見える所に

白い髪の美少年がいて

「ずっと見てるんだよ(地球🌏を)」と言いました。

この少年は以前夢にも出て来た少年似てるなぁーと思いました。



その時のイラスト↑

今見たら、微妙に違う気がするけど

再現力の問題なぁー😝💦

新しく描こうかと思ったけど、

これ見たらすーーっと忘れちゃったわ😆😆😆


他に知覚できたのは

月面をジープのようなものが走っているイメージが見えました。


ワタクシは月面探索しかしないと思っていたので、

他の惑星へは行きませんでした。


そんな感じ探索になりましたー。


ピンクと緑の玉を知覚された方がいて、

それはロドリコとドミニコかもとおっしゃってくださり、

私、緑の玉になってる時が多いので、

それを知覚してくださったのかなぁーと嬉しく思いました。


アファメーションと誘導瞑想をして頂いたので、

とても入りやすい感じがしました‼️

ありがとうございます😊


いろいろな方々とオンラインで

簡単に交流出来る

凄く良い時代になったなぁー

この時代を選んで生まれてきたんだなぁー

とつくづく思います🍀


感謝〜🙏


では

またね👋


読んでくださってありがとう😊