スギもんさん共同探索  8/29 と9/29 | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)

スギもんさんの共同探索に参加させて頂きましたー

スギもんさん、いつもありがとうございます😊

ご一緒して下さった皆さまもありがとうございました❣️


前回の探索を漫画で描いていたんですが、

描きかけにしてたら、いつの間にか無くなってたw

デジタルあるある、容赦のない消去!

 自分で間違えて消しただけなんですけどね💦


という訳で、二回まとめての

記録になりますが、

よしなに〜🙇‍♀️




8月29日

いつものように

誰かが何かをイメージして

それをキャッチするゲームをやりました。


私は青い丸をイメージ、

地球でも🌏

ドラえもんでも良いよーー


と、意図した所、

スギもんさんが青い丸いキャラをキャッチしてくださりました!

凄ーーい👍👍👍


皆さまも植物や水を連想されたりで

地球のイメージだとしたらビンゴ🌏

素晴らしいーーー🍀🍀🍀


今回はおおおお!となる事が多く

みんなで大いに盛り上がりました😊


共同探索はマウイ島のリトリーバルへ

私は光を投げかけるイメージをし

見えてきたビジョンは

お経や歌を歌いながらチンドンやみたいに

練り歩いてる面々。


今日の探索のメンバーなのか

ヘルパーさんたちなのかは不明。


楽しそうにしていたら

隠れていた人たちが出てきてくれました!

そこに家族が迎えに来てくれて、

お空に帰っていったイメージでした。


怖くて固まってしまっていた魂

フリーズしてたから、そのままだったんでしょうか

家族と合流できて、無事にお空に帰れたと思います。

ありがとうございました🙏


その時の共同探索、スギもんさんの記事はこちらです⇧

いつもありがとうございます😊




9月29日

今回のゲーム、私は全くダメダメで

ダメという記憶しかございません😜💦


スギもんさんに必ず当てると信じて!

と言われて、必ず当てる!

結構自信があったんだけど、見事な玉砕でした。


私の場合、イメージされる前にイメージが浮かんできちゃうんで

一回、戻してからキャッチする訓練しみようと思います。


このゲーム、かなり楽しくって毎回楽しみにしております。

次は当てるからねーーー👍👍👍


共同探索は今回もマウイ島

今回はいまだに行方不明になってる2,000人以上の子供たちに

焦点を当てて、リトリーバルする事になりました。


リトリーバルをイメージすると

一瞬「この子達は生きてるかも?」という気がしました。

あまり良い意味ではなく‥

(私はほとんどテレビやニュースを見ないのでマウイ島で行方不明になってる子供たちがいて、どういう風に報じられてるか全く知りません)


共同リトリーバルを提唱されたKさんが

「囚われて生きてる子供たちはリトリーバル出来ない🥲」

とおっしゃり、まさかそんな事が?

信じたら本当になっちゃいそうで、

かと言って目を背けるのもどうなの???

複雑な心境になりました😰😰😰


全ての子供たちが笑顔で家族と暮らせますように🙏


私のリトリーバルは

ヘルパーさんお願いして自分は光を送るイメージをしました。

そした海の中、イルカに乗った光る子供の魂のようなものが

手を振ってくれました。

無事にリトリーバルされたのかな?

そもそもされていたのかな?


一緒に共同探索してくださった皆さま

お手伝いしてくださったヘルパーの皆さま

ありがとうございました🍀


全ての魂のご冥福をお祈り申し上げます🙏


こんな感じの共同探索なりましたー

皆さまとまたご一緒出来る事楽しみにしておりまーす🍀🍀🍀


では

またね👋