プチ体脱 冷蔵庫の中身はパンとケーキ | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)



20231002


現実とは全く違う間取りの家にいる。

ドミニコが居間にあった要らないピアノを

南の部屋に運んでいた。


ついでにテレビも運んでいて

ここでテレビ見れるから便利だよーと言う。

が、テレビはブラウン管のテレビだった。


幼稚園児の弟が

「ロドちゃんこっちにもいるよ?」

といい、見たら寝てる私がいた。


あ、これは夢や

別次元やと気づく。


「じゃーね!」

と体脱を意図する。

目を瞑って、上に抜けるイメージをすると

体が上昇していく。


やった!成功👍

空を飛ぼう‼️


と、思ったら、ひゅるひゅる落ちていき、

目の前に冷蔵庫があった。


木目調のリッチな感じの冷蔵庫。

中は何が入ってるんだろう?

下の引き出しを開けたら氷だった。

その下も、そのまた下も量は違えど氷だった。

「氷しかないのかなー」

上の観音開きを開けたら

手作りっぽいケーキが二個と

ロールパンがいっぱいあった。


さっきの家の間取りと

冷蔵庫の中身

覚えて帰れるだろうか

記憶力に問題あるなぁー

と、帰還する。


なんか他にもあった気がするが

忘れてしまった。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


という、プチっな体脱になりました。


この次元はまだ平成なのかもしれない!

現実とは全く違う間取りなんですが、

いたときは自分たちの住んでる家という感覚があり、

間取りも分かっていました。


逆に現実の間取りが思い出せなく

実際の間取りはどんなんだったっけ?

体脱から帰ってきたばっかりはすっと思い出せませんでした。


さて、ドミニコが運んだピアノですが

このピアノは私らが小学一年の時にピアノ習いたいと

申しましてーーー

(小さい頃あるあるの、習ったら出来るお気楽極楽ですよw)


普段は何を言っても聞いてくれない母が

珍しくピアノのお教室に通わせてくれて、

何故か、まだ弾けもしないのにピアノを買ってくれたのでした。


が、ががが


全く才能がなく

全然弾けないまま

ピアノは負の遺産の象徴となったのでした😓


居間に置いてあるのですが、

洗濯物と猫の寝床になっております😅😅😅


そして散々嫌味を言われました😝


ピアノに関しては

「小学一年生の戯言だったんだし、

私らに責任あるんか?」

という気持ちもあるんですが、

お金使わせ申し訳ない事したなぁー

という、贖罪の気持ちも有ります😅💦😜


ドミニコが居間から自分らの休憩スペースのような

部屋(現実にはそういう部屋はない)に移してくれたので、

どっかの次元では良いタイムラインになってるって事かなぁー

と思います。


👍


冷蔵庫の中身、

氷と

ロールパンとケーキ


これは何を意味するんでしょうかね?


氷ばっか見たときは、

えーーーーーっ?

氷だけぇ??って思いましたね。


記憶力と再現力

もうちぃーーっと鍛錬したいです。


羽生ファン❤️❣️❤️


読んでくださってありがとう

では

またね👋