夢日記 お風呂にニワトリや子猫 | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)

ちょと今日は漫画描く時間ないので、

テキストだけ記録しておきますーー


夢日記 

20230930


1、お風呂場にニワトリや子猫たちがいる夢

おかーと弟が二人で暮らしてるマンションへドミニコと行っていた

夜、帰り際に「そういえば鳥とかどうしてるの?」

確かニワトリとか緑の鳥を飼っていたはずなのだが


弟がお風呂にいるというので

見ると風呂場にニワトリや緑の鳥、

そして複数の子猫が放し飼いになっていた!


子猫たちはずっと放置されていて

全くなついていない

私をみたら逃げていく


床の上はニワトリのうんこだらけ

全く掃除をしていないっ!

ご飯もちゃんと食べれてるの?!?


もう遅いけどあまりにも酷いので

まずは掃除をする事にする。


「なんでこんな事になってるの?」

というと

「はぁっ?」と、弟がキレる。


あー弟も、お風呂にも入れない生活をしてたんだ

弟も被害者なんだ。


「私はこんなふうにしたおかーに怒ってるの!」

「なんで飼えもしないニワトリとか飼ったの?」


「欲しかったから」


あー、おとうがいた時はおとうがまともだったから、

抑えられていたんだ。


「おかーさんさー、何も出来ないなら、病院いったら?

精神病の履歴あるからすぐ入院させて貰えるよ?」

「それは嫌」

「じゃーどうするの?」


ニワトリと子猫たちはマンションでは飼えないから

誰かに貰って貰わないと。

うちは田舎で小さいけど庭があるから、ニワトリぐらいは飼えるかなー

緑の鳥はカゴに入れて飼えばいい。

そしたらお風呂場は使えるなー


掃除の途中にニュルっとした

みみずにようなものを触って

ギョッとする。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


全く嫌な夢でした。

この世は全て幻想!

自分で作り出してるに過ぎない!

とは思うのですが、まだまだ実感出来てないのが現実でしてーー😅


おせっかいして

ニュルと気持ち悪いものに触ってしまった

という感じでしょうか😓😓😓


でも、生きてる動物が酷い扱い受けてたら

放ってはおけないと思います。

それが人間だと思います。


夢中の自分

おかーさんどうすれば良いんだろう

って悩んでどうこうしようとしてますね。


自分が何を感じるかが大切で

頼まれても無いのにどうこうしようするのは

余計なおせっかい

と、頭では分かってるんですがねぇー


母と弟には

感謝の気持ちを送っておこうと思います。


ありがとう

ごめんなさい

許してください



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


2、愛ピカさんの猫を届けようとする夢


団地のような所、

ドミニコと一緒にいたら

黒い男性が猫をおいていく


この猫どうするの?

私らに飼って欲しいって事かな。


キャットフード食べさせていたら

他の猫たちも出てくる。

この辺は猫おばさんがいて

猫らーが懐いてるんだなぁー


ドミニコがこの猫は愛ピカさんの猫だよという

二匹の猫だった

304号室だから届けてあげたら?

と言われ、あーこの世界では、愛ピカさんの近くに住んでるんだーーと思う。

愛ピカさんのそばに住んでたら楽しそうだなぁー😊

(この辺で夢と気づいて良さそうなのだが、今回は気づかなかった)


猫二匹を連れて304号室を探す。

3104号がある棟があったが、

304号室はなさそう

近くにいる人に「304号室はどこですか?」と聞いたら

「こっちは男性ゾーンだよ、女性の方にあるよ」と言われる。

女性の方はあっちかな?

細い橋をわたなねばならず、私は平気で渡っていたが

前の女の子がヘタリこんでしまって渡れない。

「こっちは猫連れてるから早く渡ってよー」

ズルズル尻餅つきながら前に進む。

なんとか橋を渡れた。


で、こっちで方角あってるのかな

猫たち

私が返しに行くより

そのままにしてた方が良かった気がしてくる

自分らーでちゃんと帰れたはず🫥🫥🫥🫥🫥


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


猫を届けてあげようとしてますが、

行き先を知らないという😅

単なるおせっかいを通りこして迷惑💦💦💦

をしてる夢ですねぇー😓

愛ピカさん、夢の中でごめんなさいーーーー🙏🙏🙏

猫ちゃんたち無事に帰れると思います!



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



3、明け方、猫トイレで起こされて

ヘミシンク ゲートウエイ 1ー1を聴く


その時は何も起こらなかったが、夢の中で

心の声が聞こえるようになる体験をした。


ドミニコが何かオーディションみたいなのを受けている。

タブレットの不調で受付ナンバーが消えてしまったので、

タブレットを確認している。

その間に私が問い合わせの電話をする。


電話の男性

受け答えの後に心の声が聞こえる

めんどくせぇーなーとかネガティブ事が多いが


そうじゃなくって、こうして欲しいんだけどー

みたいな要求も聞こえてくるので

「こうすれば良いですか?」と言うと話がスムーズに行く。

これは結構便利かも。


すっと望んだ回答を出せるのは良いなぁーと思う。


オンラインゲームやっていて

リーダーの次に入室したので、

レベルの高いアイテム貰え、ラッキーだなぁーと思う。


みこさんのグループラインに入っていいよ

とお招きいただく。

みこさんと男性二人でバンド作るとか?

うっすらして忘れてしまった。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


と言うl感じでした。

夢の中で心の声が聞こえるようになった体験は

面白かったです。

テレパシーというより、心の声が漏れてる感じでした。

意思疎通がしやすくなるのは便利だなぁーと思いました。


何を言われても

「はぁーーー?お前、今何言うてんねん💢」

にならずに、ニコニコ出来るようになれば

こういう能力も開花するかもですねぇーー❣️


木曜と金曜、

立て続けに共同探索に参加させて頂きました!

主催してくださった方々、ご一緒してくださった皆様

ありがとうございました❣️❤️❣️


ぼちぼち記事にしていきたいと思います🍀


読んでくださってありがとうございました😊

では

またね👋