夢日記 ブスと言われ桜に癒される | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)


この日はヘミシンクのハートソングを聴きながら寝ました。



ガイダンスに合わせて呼吸をやってもいいーー

寝落ちってもいいーー

気持ちよく寝れます👍


以下、当日の記録です。


ハートが喜ぶことを探してる


金星の取れたロドちゃんは

貧相だねー(可哀想って感じ)と

学校の廊下で言われる


カエルの絵が描いてあった

緑のポスター

ホソ?なんか字が描いてあった

カエルクラス?


教室に入ったら

男子たちに

ブスだーと言われ、悲しく思う。

顔なんて関係ないじゃない!

飛び出したら

桜の木と木蓮が満開

桜の花びらが包み込むように落ちてきて

そこに埋もれる

これでちょっとは綺麗になれるかな。


こっからは記録だけです↓


水泳の授業

池田さんが平泳のテストを受けてるが

カエル足ができない。

こうするんだよとオカからやってみせる

自分的に足が微妙に左右非対称、骨格問題かな。

先生に足の裏、甲が高いから良いと言われる。

実際の動きではなくエネルギーの動きをわかりやすく見せなさい

と言われ、エネルギーの動き?

意味がわからない。


あきたさんふじ?

薬師寺?

なんかどこかのお寺?神社の名前がCMのようにきこえた。

伊勢神社の分家?


ハートの喜ぶものを探す


学校

ミナさん、も帰っちゃった?

ミナさんとゲームしたかったと友人?

田原くんの帽子であそんでいた



水泳の授業、

ドミニコ、黒っぽい水着でそそくさと行く

「紫の着るの?」と聞かれるが、

どこにあるか分からんし

もう授業開始に間に合わないだろうし

中年だからお腹でてるから

見られたら恥ずかしいし

今日は休もうと思う

しかし、前回も休んだよな?

休むの二回目?単位大丈夫かなーー

稲垣さんと誰か、この子達もプール行かないみたい

「中年だからお腹出てるんだー」

というと

「本当だねー」

と言われる。

服着てる分にはそんなにわかんないけど

あんたらも中年になったら油断するとこうなるよ

稲垣さんは細いからずっと細いかも


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ワタクシ、面食いでございまして、

おかげで自分の顔が好きになれず、

苦しい体験を致しました😅💦💦


お顔や見かけで判断するのぉー?

どんな体験??

って体験したかったんでしょうねぇーー


まぁ、綺麗に生まれたら天狗になってただろうから

綺麗に生まれなくて正解でしたが、

鏡をみてうっとりしたいものですなぁーー


最近は

お顔なんて飾りです!

えらい人にはそれがわからんのです!!



な、心境にようやくなって来ましたねー。


お腹でてるから水泳の授業に出たくない

とか容姿コンプレックスな自分がよく出て来た夢でした。


容姿コンプレックスも

もう長い間体験させて頂いたので

もう手放しますねぇー🙏感謝🙏🙏🙏


そんでもって

「ブスっ」とか言われると

存在を否定された感が凄くって

ショック😨ですねぇー😰😰😰


カエルクラスは

「帰るクラス」かな。

ピンピンアセンション❣️


読んでくださってありがとうございました😊


では

またね👋