夢日記 胃拡張してるとかピューパとか | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)



1 、友人に「太った?」と聞かれ、ドキッとするが、

「体重は減ってるんだけどね、すごい食べてるからねー」

「食べすぎて胃が拡張していく感覚がたまらんのよw」

なーんて物騒なことを喋っていました😜💦


考えれば有史からでも、こんなに食べ物に恵まれている時代なんか

そうそうない訳で、食べるのを楽しみに生まれて来たなら

食欲の秋にダイブしちゃうのもしょうがないかなぁーと。


夢でよく「私の食べ物がないっ!」って、怒ってるしなぁー😅😅😅


あらあらーー

ブレサリアん目指して、

逆にメンタルの欲望、

食べ尽くす!に気づいた感じですねぇー

(そういえばジーナさん前から言ってるやんやん💦)


気づきを今!

ハイヤーセルフを今!

まさかハイヤーが食いしん坊さんだったなんて

驚きですねぇー


食べ尽くしたらブレサリアん!

(つまりピンピンアセンションや)

素直に食欲にダイブしようと思います🙏

素敵な時代をありがとう🙏🙏🙏🙏🙏


🍀🍀🍀🍀🍀🍀


2、これもよく見る車の運転の夢です。

車の運転が苦手というトラウマが見せてる夢ですかね?


とはいえ、実家の車、お父さん死んで手放しましてね👍

乗りたくても、もう乗れんのですわw


スピ的に解釈すると

今、エネルギー的に進みにくさを感じてるの

ですかね?

障害があったりで??


だとしたら、車から降りて歩いていけば良いですよ。

行き先、近所のスーパーでしたので。

(歩いて20分でいける)


「近所のスーパーまでってこんなに運転大変だった?」

って、歩いていけば良かったやん。


🙏


3、4  おとうさんが家族にレクチャーしてくれた感じです。

「これは禁じられていた薬だけど、足からピューパになれる」

とプリントを見せられました。

ピューパ?

サナギの事だよね?


サナギにならなくては蝶にはなれないって事なのかな?


何となく、ピューパになるって事は

リーボールをうまく作れるようになりなさいって

事かもと思いました。


映画「ファンタジックプラネット」で宇宙人が瞑想してる時、

リーボールのような急に入って移動してましたので。


↑前もブログに載せたやつだけどw


足から呼吸すれば良いというアドバイスかなー?

リーボール作る時、ピューパになるイメージしてみようと思います👍


ピンピンアセンション❣️❣️❣️❣️❣️


ではまたね👋


読んでくださってありがとうございました😊