ヘミシンク 8ー8 以前夢でみた木霊タイプ宇宙人? | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)

先日、長年仲良くしてくださってるヘミ友さんたちと

ヘミシンクゲートウェイの8ー8をやりました。


実はこのエクササイズ、寝落ちがすごくって、

どんな内容なのかさっぱり知りませんでした。


説明的には

CD4 #2 アブソリュート
|地球生命系からの卒業を体験するユニークな機会があります。

と、なっており、


宇宙へ行くエクササイズ?

すごい楽しそうですよねー🍀


でも寝落ちばっかりで体験なし!


共同探索はちょっと緊張するので、

寝落ちが殆どありません👍

なので、共同探索でやって見たかったんですよねー☺️


今回、初めて内容を聞く事が出来ました👍👍👍

(ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました)


ただ、今回、逆にC1バリバリで殆どビジョンも体験も

知覚出来ず😅💦


宇宙へ旅立つドアを開ける時、

列車に乗ったような感覚がありました。

それだけでしたー。


このCDの内容

初めて聞いて思った事は、


「このエクササイズって、アセンションに良さそう!」

地球での体験や感情を箱にしまっていったり、

感情を観察する事で、自分自身では無いと自覚するよう

促されます。


地球での体験は特別だから

宇宙に還るためにはクリーニングしなくちゃね❣️


そん内容だなぁーと思いました。


で、


アセンションするって意図の表明のためにも

(宇宙へ還る)

このCDを聴いた方が良いんじゃない?


と思いまして、


何度か続けて聴いていたのですが、


ずーーっと寝落ち(クリックアウトやね)が続いておりました。

いや、もう、すごい寝落ちなの😜

脳のキャパがついていけないのねー😅😅😅

とはいえ、しばらく聴いてたら、脳が慣れてきて

なんとかなる!


そんな感じで期待しないで聴いておりましたら、

今朝方、ちょびっと体験しましたので

その記録です。


(前置き、長っ‼️見せ方間違えてるダメ構成ですねー😅)


20230926(火)


明け方四時ごろ、猫に起こされてからの二度寝。


苔むした風景が見えてくる。


こんな感じ↑画像はお借りしました


そこに木霊のような白いハニワ型の生物が

何体かいる。


あ、この木霊、以前夢でみたおかーのガイドさんたちだ!

と思う。


以前の記録

アメブロに記事をあげた気がするが、見つからないです😅

どなたか見つけたら教えてください🙏


「迷子になっても帰れるけど、記憶喪失になっていたら帰れないよね」


というような内容が聞こえてくる。


なるほどーー迷子は保護されたら帰して貰えるけど

自分が誰か分からなかったら、

どこに帰っていいか分かんないし、

そもそも帰らなきゃって思わないかもねぇー。


スピ系に本やらヘミシンクで

「あなたが何者であるか、その真実がわかる」

ってよく聞くけど、

まず何者か、思いだす事が大切なんだな。


何となく納得。


自分の感情と向き合う所で

アメジストが何個か見えた。

これは本来の自分を示してるのかなぁー思う。


地球での見え方?みたいな時に

そのアメジストがモスグリーンの不透明な石に代わり、


あ、私は🟢に憧れてここに来たんだ

と、思う。


でもモスグリーンになっちゃったよ😅


で、アメジストの🟣がやっぱり好きだなぁーと思う。

🟢じゃなくても良いじゃん

🟣、🟣で良いのね⭕️


なーんて思いました。


そこから寝落ちしたのですが、

CDを連続再生にしていたのに、



に、変わっていました!


そして、夢の中でエクササイズやってたのですが、

「心臓が痛いっ!」と心臓に痛みを感じました😖

まだ心臓が開けてない感じですねぇー。


しばらくこのエクササイズ、やろうと思います。


幼少期にネガティブ体験多くて、

かまぼこしょっちゃって、

生きてるの辛い系🥵

(とはいえ今こうしてるから幸せなんだよ)

って、すさんで怒りがなかなか手放せませんでしたが、


これも自分が選んで来たんだろうなー


と、何となく腑に落ちてきた感じです。


読んで下さってありがとう😊


では

またね👋