英国アーサー・フィンドレー・カレッジで学んだ

スピリチュアル・ミディアムのテルマユリ🍀です。



現在ご提供中のメニューをご紹介します。


毎月先着3名様まで、モニター価格でお試しいただけます。

1万2千円→8千円


貴方の魂の成長と、スピリチュアルな目覚めのお役にたてればと思います👼


また、亡くなった愛する方や、ペットちゃんからのメッセージにより、お心が愛に満たされることを願っております💖




🍀MENU🍀



⭐️スピリチュアルアセスメント⭐️


あなたのガイドスピリットから、魂の成長のためのメッセージを受け取り、お伝えします。


この人生で学ぶべき事、強みと弱み、どんな才能があるか?

エネルギーレベルと、どうやって一番よくエネルギーを充電できるか?

今までの道のりと次へのステップ、チャレンジすべき事、これからの可能性などを見ていきます(未来予知ではありません)。



⭐️アニマルコミュニケーション⭐️


あなたのペットちゃんの心の声をお伝えします。

亡くなったペットちゃんも可能です。

その場合はミディアムシップになりますので、お伝えくださいね。

お写真とお名前をお送りください。



⭐️ヒーリング⭐️


ヒーリングが必要な方に、スピリットドクターからのヒーリングをお届けします。

*ヒーリングは医療行為ではありません。

*今世の課題として選ばれたご病気は、治すことができません。痛みや不安の軽減にお役立てください。



⭐️エビデンシャル・ミディアムシップ⭐️

(証拠提供型の霊界通信)


亡くなった方からのメッセージをお伝えします。

*ご希望の方が現れるとは限りませんので、ご了承下さいませ。



🌺基本的にオンライン(zoom、skype等、カメラオフ)で行います。

*ご自身で録音されることをお勧めします。


*セッションにはは、お写真が必要です。

お顔がはっきりとわかる、加工されていないものをお送りください。


🌺ご希望のご質問は各項目3つまで承ります。



🐱セッション後に、ご感想をお送りくださいね!

現在モニター可能な方のみ受け付けております。

後日イニシャルで感想をブログにアップさせてくださいね。

この部分は掲載しないでほしい、などのご要望があればお知らせくださいませ。






💫セッション料金💫


各メニュー1つにつき、30分1万2千円→8千円

(モニター価格につき、毎月先着3名様迄とさせていただきます)


お振込は、PayPay、paypalにてお願いします。

(お振込み手数料はお客様のご負担となります)

お振込確認後のセッションとなります。





💫お申し込み方法💫


メール✉️で

・お名前(ニックネームでもOK

・メールアドレス

・ご希望のメニュー

・ご希望の曜日・お時間の候補を複数

(*ご希望に添えないこともございますので、ご了承下さいませ)

ご明記の上、ご連絡くださいね。



💫お申込み先💫


ryuamamiya07(at)gmail.com

at@に変えてお送りください🐈



お知らせベルベルベルベル


スピリットガイドさんからの魂の成長のメッセージ、
亡くなった方からのメッセージ、
ペットちゃんの心の声を受け取りたい方、
あなたにお届けします。


初めての方、ご質問がある方もお気軽にどうぞ
ニコニコ


⭐️スピリチュアルレッスン始めました

・魂の目覚め、成長を求めている方
・ご自分に合った内容で学びたい方
・ガイドさんに繋がりたい方
・ミディアム、ヒーラー、アニマルコミュニケーターとして人のお役に立ちたい
などにおススメです。

こちらをご覧くださいませ↓

  



🌎地球ヒーリング瞑想&公開ミディアムシップ(参加無料)


毎月地球ヒーリング瞑想&公開ミディアムシップデモンストレーションを開催しています。
・ミディアムシップって何?👀
・亡くなった人からのメッセージを受け取りたい😿
・霊界はどうなってるの?👼
・よく分からないけどのぞいてみたい❣️

などなど、ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さいね!
愛あふれるステキな時間を、共に過ごしましょう💖



無料ヒーリングサービス

月に二度、AFC勉強会ヒーリングメンバーにより、無料でヒーリングサービスを行なっております。
ヒーリングを受けたい方、お知り合いでヒーリングが必要な方がいらっしゃる場合は、ご連絡くださいね。

(スピリチュアルヒーリングは、スピリチュアルドクター/ヒーラーからのエネルギーを、
ヒーラーを通して患者さんの魂レベルから肉体レベルにまで、最善の形でお届けするものです。医療行為ではありません)





    

連絡先 流れ星テルマユリ

ryuamamiya07(at)gmail.com

atを@に変えて送信してくださいませ😊