チロ チワワ♂

 

悩みは希望に出会うためにある!

 

SLC 認定 ライフコーチ

安田流 四柱推命 師範

桑野式 姓名判断 師範

 

棚橋玲衣(たなはし れい)

宝石赤プロフィール

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 
 

チロちゃんの首の下に

何かついていたから

 

取ってあげようとして

首の下に手をいれたら

いきなり噛まれました〜悲しい

 

思いっきりではなかったですが、

 

吠えながら

私の手を噛んで

走っていってしまいましたあせる

 

思わず腹が立って

ハウスっ!と叫んで

チロちゃんをケージに…。

 

いつもなら

ハウスするときは

お菓子をあげるのですが

 

今日はなしだよっ

と言ってあげませんでした

(なんて小さい私不安)

 

 

少し経って

 

良かれと思ってやることが

相手に通じないことがある

 

これって

人間も動物も同じだ!

 

と、はっと気づいて

チロちゃんをなでて

お菓子をあげました🍪

 

ごめんね、チロ

 

 

 

 

 

 

2月中

特別鑑定をやっています。

 

宇宙からのメッセージ

受け取って下さい飛び出すハート

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

悩みは

希望に変えるためにある!

 

本当はやりたくない。

本当はつらい。

本当は淋しい。

本当は悲しい。

本当は一緒にいて欲しい。

…。

 

まわりからは

充実した人生を送っているように

見えていたかもしれないけれど、

 

本当の気持ちを

伝えることができなくて

ずっと苦しかった…。

 

 

そんな私が

人生180°変えることができたのは

 

なぜ

気持ちを伝えることができないのか、

その原因を見つけたから。

 

心の奥底にある

未解決の感情を見つけて

解放したから。

 

 

悩みは

未解決の感情があるよ

と教えてくれているのです。

 

未解決の感情にむきあったとき

希望が見えてきます。

 

人生を変えるのは

「希望」です🌹

 

 

 

人生を丸ごと変えたい人は

こちらをどうぞ音譜

   ダウンダウンダウン

 パンドラの箱

 

 

パンドラの箱コーチング体験

時間:90分

料金:3,000円(銀行振込)

方法:zoom

申し込み方法:

 

『美楽塾〜びがく〜 

LINE公式アカウント』

ご登録いただき、

メッセージを下さい。

後ほどこちらから

日程の案内をいたしますニコニコ

 

LINE公式アカウントの登録はこちら

  ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

  

  @448wmalu

 

 

 

実は私、こんな人間です飛び出すハート

     ダウン ダウン ダウン ダウン