ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

悩みは希望に出会うためにある!

 

SLC 認定 ライフコーチ

安田流 四柱推命 師範

桑野式 姓名判断 師範

 

棚橋玲衣(たなはし れい)

宝石赤プロフィール

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 
 

立春を迎え、
いよいよ本格的に今年が始まりましたねキラキラ

 

私は毎年
節分に合わせて伊勢に行っているのですが、

 

今年はなんと
外宮でも内宮でも神馬に会うことができ、

さらに神鶏にも会えるという、

なかなかないことが起きましたおねがい


これは何かメッセージだと思って

今回、特別鑑定をすることにしました。


迷っている

1人で解決できない


そんなあなたに

お役立ちできると思います赤薔薇




 

さてさて、

特別鑑定ですが、
四柱推命と姓名判断を使って行います。

 

生年月日と生まれた時間

今使っている名前から

命式(人生の設計図)を出し、

それを読み解いていきます。

 

・人生の春夏秋冬
・人生で最高に輝ける時期
・結婚に適している時期
・起業するといい時期
・店を構えるといい場所
・仕事を辞めるといいタイミング
・生まれ持った特質
・人との相性・向いている仕事
・気を付けた方がいい病気
・お金が入ってくる流れ

 

など、いろいろなことが分かります音譜

 

本当は一人でいる方が輝けるのに
いつもみんなと一緒にいるとか、

 

今が一番いい時期なのに
ついてないと思っていて
せっかくのいい流れを生かせていないとか,

 

そのような方を見ると、
本当にもったいないと思います凝視

 

今まで知らなかった自分のこと、

興味ありませんか?

 

ご興味のある方は、

以下のurlから日時を選択し

必要事項を記入して

「予約を確定する」を押してくださいね !

ダウンダウンダウン



 

形式:個人セッション

方法:zoom

時間:30分

料金:3,000円 (銀行振込) 

 

 

🟣四柱推命(安田流)

 

生年月日と生まれた時間から、

あなたが生まれた瞬間の星の配置を見ます。

 

月の満ち欠けが海の干潮満潮に影響するように、

星の配置があなたに影響を与えています。

 

12,960,000通りの命式の1つが

あなたの命式です。


そこに

宇宙からのメッセージが

あるのです虹

 

*生まれた時間が分からない場合は、

名前から補えるのでご安心ください。

 

 

🟣姓名判断(桑野式)

 

名前本体の吉凶だけを見て鑑定する

一般的な姓名判断とは違って

 

名前の本体を展開して

どんな数字をどのように

まとっているのかを見ます。

 

すべての数字には吉面と凶面があり

まとっている数字の

吉面か凶面のどちらの面が

あなたの人生に影響しているかが重要です。

 

名前の中に

吉数が多ければいい、

というものではないのですパー

 

-----------------------------------------

 

 私はずっと、

幸せなはずなのに満たされない人生を

送ってきました悲しい

 

その理由が知りたくて多くの学びをし、

その中の1つが四柱推命と姓名判断です。

 

学ぶうちに

自分の人生がどうなっているのか

どんどんわかるようになって、

 

気づけば10年、

師範になっていましたチョキ

 

自分のことがわかると

ほかの人のこともわかるようになって、

 

知らないうちに口コミで広がって

鑑定依頼が来るようになりました。

 

地元では有名なサイキックの先生から

鑑定依頼をされたりもしています。

 

鑑定士になるために学んだわけではないのに、

そんな流れができるのがおもしろいですね✨

 

自分では気づかない自分の性質がわかったり、

自分の決断に確信を得たり、

出来事や状況に納得できる答えを得られたり、

解決できないでいる問題を解決したり、、。

 

少しでもなにかに役立ててもらえたら嬉しいですドキドキ 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもよければ参考にして下さいラブラブ

   ダウンダウンダウン

 パンドラの箱

 

 

 

 

 

悩みは

希望に変えるためにある!

 

本当はやりたくない。

本当はつらい。

本当は淋しい。

本当は悲しい。

本当は一緒にいて欲しい。

…。

 

まわりからは

充実した人生を送っているように

見えていたかもしれないけれど、

 

本当の気持ちを

伝えることができなくて

ずっと苦しかった…。

 

 

そんな私が

人生180°変えることができたのは

 

心の奥底にある

未解決の感情を見つけて

解放したから。

 

 

悩みは

未解決の感情があるよ

と教えてくれているのです。

 

未解決の感情を解放したとき

希望が見えてきます。

 

人生を変えるのは

「希望」です🌹

 

 


 

 

実は私、こんな人間です飛び出すハート

     ダウン ダウン ダウン ダウン