‘心のブレーキをはずし

本当の自分を生きる’

 

〜びがく〜赤薔薇

代表の棚橋玲衣です。

 

 

 

 

23年間やってきた塾を

3月末で終了します!

 

 

ええええーっ

 

 

 

 

生徒たちは

次の塾を探さないといけないのですが、

 

保護者の方からは

 

この塾みたいなところは

ないですか?

 

と聞かれたり、

 

 

生徒からは

 

この塾がよすぎて

他の塾が見つからへんえーん

 

とか言われています。

 

 

卒業を見送ることができず、

学年途中で終了を迎えることに

なってしまった生徒たちには

申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

 

 

生徒からは

GTT(Great Teacher Tanahashi)

と呼ばれているので、

 

 

私みたいなグレイトティーチャーは

そんなにいないだろうけど、

みんながんばって探してね!

 

と伝えていますウインク

 

 

 

子どもたちと過ごした時間は

本当に大事な大事な宝ものです。 

 

ともに喜んだり悲しんだり、

言葉にできないくらい楽しい時間でした。 

 

子どもたちに教えることは、

まさに天職と思っていました。

 

ですが、、、

 

2年前ライフコーチングに出会って、

自分に向き合い、

これから先どうやって生きていきたいか

考えるようになって、

いくつになってもチャレンジする

人生を送りたいと思うようになりました。

 

もともと、

どう生きるかに興味があり、

多くの学びをしてきましたが、

 

今回のライフコーチングは

その集大成と言えるものとなり、

 

私も、

どう生きるかをアドバイスする

ライフコーチになりたいと

強く思うようになったのです。

 

 

23年間も

かわいい子どもたちに囲まれて、

本当に幸せでした

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ実は私、こんな人間ですチューリップ

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン