召使いOの奴隷日記 -31ページ目

その11 奴隷の正体が!

僕は奴隷です。


今日は、朝起きて洗濯をしに行きました。


姫様の洗濯機はお部屋から離れたところにあります。ですから、僕は洗濯が終わると洗濯物を持って歩いて部屋に帰ります。

今日もいつものように歩いていると、偶然にも知り合いに出会ってしまいました。


僕が奴隷であることはまだ秘密なのです。
自宅と全く関係のないところで、洗濯物を入れたかごを持ちながら歩いている僕の姿を見て、彼女はどう思ったのでしょうか?


奴隷の正体がバレる日も近いかもしれません。


でも、バレたらこの奴隷の姿をみんなに見せれるかもしれない。
そう思うと、正体がバレるのも悪くないかなって思っちゃいます。

やっぱり自分って『どM』でしょうか?


明日からも奴隷生活を頑張って行こうと思います。

その10 努力家、トリリンガル、几帳面

僕は奴隷です。


本日は直接、姫様に会うことができませんでした。

でも、携帯メール・メール・電話など様々なツールを使って命令・説教がされました。


携帯メールで「まだ寝てるの!」って怒られました。
奴隷は、10時過ぎまで寝てしまったのです。怒られて当然です。
姫様は、たった2時間しか眠らずにお仕事に行かれたようです。
姫様は「努力家」なのです。


メールでは、「また日本語を間違えてる!」と怒られました。
奴隷は、「洗濯」と「選択」の使い方を間違えてしまったのです。怒られて当然です。
姫様は、母国語でない日本語も完璧に操れるのです。
姫様は、「トリリンガル」なのです。


電話では、「ゴミの状況ぐらい調べておけ!」と怒られました。
奴隷は、明日は不燃ゴミの日なのに、姫様の家の不燃ゴミの量を把握していなかたのです。怒られて当然です。
姫様は、ゴミをきちんと捨てるのです。
姫様は、「几帳面」なのです。


そう、姫様は全てを備えられているのです。


今日もたくさん説教されました。

でも、やはり直接会って姫様から説教されないと、また中毒症状が出るかもしれません。


明日からも奴隷生活を頑張って行こうと思います。

その9 白髪

僕は奴隷です。


今日も掃除と洗濯(2回)をしました。
もちろん姫様は、僕が洗濯物を干している間もぐっすりお眠りになっておりました。


ところが、部屋の掃除をしたのに、部屋に髪の毛が落ちていました。
姫様はとてもきれい好きなので、その髪の毛を自ら集め始めました。
しかし、その集めた髪の毛の中に、なんと白髪が入っていました。
姫様の美しい髪に、白髪なんてあるわけがありません。
そう、僕の白髪が落ちていたのです。
「なぜ、お前の白髪が落ちているんだ!」
きれい好きの姫様は大変怒りました。
また、僕の白髪が増えそうです・・・。


今日はお昼をマックで食べました。
姫様でも、たまには庶民のお味を楽しみになられるようです。
その会計の際、1000円札を私がレジに置きました。
すると姫様は自分の財布から1000円札を取り出し、
レジに置かれた僕の1000円札と自分の取り出した1000円札を交換しました。
「優しい姫様」だと思った次の瞬間、僕の1000円札を姫様の財布に入れました
そう、私の1000円札は姫様の財布に入り、姫様の1000円札がレジに渡ったのです。
つまり、「店に払ったのは私のお金だから、私がおごったのよ。」ということなのです。
また、僕の白髪が増えそうです・・・。


先ほど姫様から「今日は、返事しても宜しい」とメッセが来ました。
こちらからメッセージを送信したのですが、
姫様からは、「Yes」「No」「Maybe」しか返信が来ません。
僕は勇気を出して
「姫様がyes, no, maybeしか言って頂けないのでしょうか?」
とメッセージを送ると。
「奴隷との話なんて、Yes, No, Maybeで十分だろ!」
と怒られました。
また、僕の白髪が増えそうです・・・。


明日からも奴隷生活を頑張って行こうと思います。