☆せるみん☆to☆せるみ☆ -166ページ目

秋葉系アイドルチャンネル☆

今回生うにライブのレポがまたまた秋葉系アイドルチャンネルで特集されました♪


前回の生うにライブ夢が

http://akiba-kei.net/i/11.03.05.uni.index.html


こちらから少し歌った動画があります♪



そして生うにライブ光のレポはこちら♪


http://akiba-kei.net/i/11.05.28.uni.index.html



7月30日はどんなパフォーマンスにしようかな♪


あっ、私が最近推してるフレッシュレモンこと市川美織ちゃんが研究生から正規メンバーになったそうで

ほんと嬉しいです♪

帰宅ちゅう( ̄0 ̄)/

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020901.jpg

ただいま電車なう!

コメントまじでみんなサンクス!

幸せものだ!
残り少ない時間存分にのろけるぜぃ☆w

うち帰ったらままみんとティーコーヒーしてニコ生する!
FMEだっけ?あれも覚えないとなぁニコニコ

そしたら踊ってみたとかずれないよねキラキラキラキラ

お花^^

誕生花を頂きました★


すげーーーーー☆


アジサイとかどれくらいぶりだろう☆私の家はままみんも花や観葉植物が好きでたっくさんあるんだけど、

私も植物好き^^


私をイメージしてひまわりまで!!!

元気印!!!!!


家帰って花瓶にうーつそっ♪
☆せるみん☆to☆せるみ☆-20110602_9458.jpg

ほっともっと

すごーーーーい!!!!!!


☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020900.jpg
今日のお昼のお弁当☆


スタッフがわたしへの誕生日プレゼントww


ほっともっとの1番高い奴(大盛)


絶対食べる機会ないからけっこう嬉しかったりwww

おかずいっぱい!肉いっぱい!もう寝たい!www


ありがとーぅ☆

赤チェック


☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020902.jpg

今日は制服っぽい赤チェックにツインです^^

仕事だけど、雨だけど、せっかくの誕生日なので女の子してます^^☆


たくさんコメントやメッセージ、ミクシーでも、みなさん本当にありがとうございます^^

産んでくれたままみんにも帰ったら感謝の言葉を言いたいと思います^^
それにこんだけたくさんの方にあたたかく見守られていることをたくさん自慢してきます☆



☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020904.jpg
帰って12時過ぎちゃうかもだけどニコ生するよ^^

ブログヘッダー変えたよ~♪

コメントに下さった方もいますが、ブログのヘッダーを変えました★

モバイル版では見れないので画像張っておくね♪

こんな感じにかわいいパンク系で☆☆



☆せるみん☆to☆せるみ☆

素敵な人に

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020897.jpg
☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020899.jpg
☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020898.jpg
わたくしまた新しい一年を迎えることができました☆
 
毎年、今年こそ上品で素敵な器の広い人になりたいって思ってるのに…
 
 
ギャグ線へw
 
 
大好きな仲間達にカウントダウンしてもらえて嬉しかったひらめき電球ニコニコ
 
 
ドンキ製のおかしの詰め合わせをもらってよろこんでたのに、
 
代表して友達がわたしに手紙を朗読してくれました(;_;)
 
 
なんか涙腺弱すぎわたし。
 
涙止まんなくてしょぼん
 
逆に笑っちゃうよね(笑)
 
照れちゃって☆せるみん☆to☆せるみ☆-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTc4.jpg
 
ありがとう!
 
最後にサプライズで大好きなリボンのバックもらってしまった☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0121.gif
 
大切にしますニコニコ
 
 
あともらったTシャツ着てすごしましたwww
 
 
 
 
今年もまたみんなに楽しんでもらえるわたしでいたいと思います☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0139.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMjIw.gif

デュエルナイツ外伝

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020895.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020896.jpg

うけるー!友達に12:00ぴったりにこれもらったぁ(笑)組み立てたよひらめき電球キラキラ

女子会

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020892.jpg

女5人で宅飲みだぁ!幸せニコニコ


めんどくさくなったら寝るぞーww
去年
カウントダウンはニコ生で大泣きしたのを思い出したら笑っちゃった(笑)

ココア

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020894.jpg

ココアの差し入れきたぁぁドキドキ

くるってんじゃないかと思うくらいみんなからココア一週間にどんだけ飲んでんだよ!っていわれます(笑)

それくらい毎日ココア飲んでます。

一時期「禁ココア」条例がでたくらいです。

おかげで痩せましたw


今はほどよく飲んでますがココアはやっぱり◯◯っ♪



メーカー選べない!w