ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
誕生花を頂きました★
すげーーーーー☆
アジサイとかどれくらいぶりだろう☆私の家はままみんも花や観葉植物が好きでたっくさんあるんだけど、
私も植物好き^^
私をイメージしてひまわりまで!!!
元気印!!!!!
家帰って花瓶にうーつそっ♪