☆せるみん☆to☆せるみ☆ -164ページ目

電波女!

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020934.jpg

エリオの衣装頼んだぁアップアップアップ

一応前川さんもできるようにブレザー付で音符


あとウィッグも今日頼んだから届いたらカットカットアップアップ

楽しみぃニコニコ

アミウダケスープ☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020933.jpg
朝の一杯にアミウダケスープ飲んどりました、せるみんです☆せるみん☆to☆せるみ☆-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMjk5.gif
 
 
おはみん☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0144.gif
 
昨日も突発的なニコ生放送にお付き合い頂きありがとうございましたキラキラ
 
 
ニコ生に関してですが、昨日も放送でお伝えしたのですが、6/23(木)の20:00にちがうコミュニティへのゲスト参加が決まりましたキラキラ
 
詳細はまたまとめて記事かきますねアップ
 
TS予約をするか!20:00に見るか!
 
わたしも初めてで緊張しまくりなのでタラちゃん声でしゃべりそうですw

メガネチェーン

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020931.jpg
☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020932.jpg
今日は休日らしくすごせてよかったぁキラキラキラキラ
 
 
わたし休日じゃなくてもスッピン多いけど大体家とかスッピンのままだとメガネ生活です。
 
 
普段はメイクの予約時間帯だけしかメガネかけないけど☆せるみん☆to☆せるみ☆-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMjk5.gif
 
前にも話したかな?
 
わたし右が0.9で左が0.03という驚愕的な視力なんですよww 
人は見えるけど文字はやっぱわからない!
 
 
そんで家とかだとずっとつけてるしたまに酔うからはずすんだけどガチメガネをつけっぱなしで過ごすことになれなくてたまにどこ置いたか忘れちゃうの☆せるみん☆to☆せるみ☆-3__T1JHMjg1MTE1.gif
 
 
 
だから今日はメガネチェーン買ったキラキラキラキラ
 
ボタンなんだよニコニコ
 
かわいいキラキラ
 
これで無くさないねニコニコ
 
今は帰宅中アップ
 
帰ったらご飯なに食べようかなキラキラ
お昼はナポリタン作って食べたから夜は和だなにひひ
 
 
米がやっぱり好き!

女子力

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020931.jpg

なんか友達とお昼とか料理してたり服とかあげたりもらったりしてたキラキラ
スッピンだけど
つけまつげ何枚重ねられるかとかw


笑いすぎて写メとるの忘れた(笑)


これから東急ハンズにまたコスプレの小道具作る材料見に行くよ☆


その前にチェルシーのアイスを堪能ちゅキラキラ

友達と☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020909.jpg
ニコ生昨日したあと友達の家におとまりしておりますキラキラ
 
なんか学生時代みたい☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0139.gif
 
寝ないで布団の中でガールズトークしてさニコニコキラキラ
 
たまにはいいねニコニコ

【ココアが】ニコ生【ない】

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020929.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020928.jpg

今日はマリのフィギュアとこじはる写真、ココアをパックでいただきました!!

すごいニコニコアップ

好きなものが目の前にキラキラ


さっき1枠だけFMEが気になって放送しちゃったニコニコ

見てくれた久々のリスナーさん、古参のかた、初見さんありがとう!

ニコ生1枠って30分なんだけど、はじまった時にココア開けたのに。。


放送が終わる前にココアがおわったw



お腹たぷんたぷん(笑)

ついんて!

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020927.jpg

一番落ち着く髪形☆

プレゼント☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020925.jpg

おぉ!

なんか日曜にみんな誕生日プレゼントをくれてなんかびっくり!


可愛いうさちゃんのヘアバンドもらったぁニコニコハート


女の子する!

おはみん♪

昨日は私のテスト配信に付き合わされたリスナー様様様様




ありがとうごじゃいましたおじゃる丸


FME難しかったぁ!!


だけど丁寧にみんな教えてくれてすっごい挑戦しやすかったよ!!

ブラウザ変えてみたりスペックを軽くする案とか、


すごい!みんなほんとすごい!


自分ができないことできる人はみんなすごい!


まだかくかくなったりなんか昨日は5分くらい伝説の「縦長放送」(アスペクト比による事故放送W)

だったけどWWW


なんか楽しかったW


まさかの尺余りでピースでしばらく写ってたりW

ボケすぎW


放送終わった後もちょっと設定がんばってみたから次回やるときはおさらいからね^^


みんなのおかげだよ^^


それでは今日も仕事がんばります^^


行ってきまーす☆


そして今日出かける方もお仕事の方も・・・




いってらっしゃいハート



☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020924.jpg

哲麺☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020922.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020923.jpg

みんなラーメンは太麺派?

細麺派?


わたしは太麺派☆


だけど今日はお仕事終わってスタッフで哲麺っていう博多系の細麺やさんにいったよ~☆


おいしかった!替え玉もしたしごはんもたべた!あとはニコ生して寝るだけ!w