おはみん♪ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

おはみん♪

昨日は私のテスト配信に付き合わされたリスナー様様様様




ありがとうごじゃいましたおじゃる丸


FME難しかったぁ!!


だけど丁寧にみんな教えてくれてすっごい挑戦しやすかったよ!!

ブラウザ変えてみたりスペックを軽くする案とか、


すごい!みんなほんとすごい!


自分ができないことできる人はみんなすごい!


まだかくかくなったりなんか昨日は5分くらい伝説の「縦長放送」(アスペクト比による事故放送W)

だったけどWWW


なんか楽しかったW


まさかの尺余りでピースでしばらく写ってたりW

ボケすぎW


放送終わった後もちょっと設定がんばってみたから次回やるときはおさらいからね^^


みんなのおかげだよ^^


それでは今日も仕事がんばります^^


行ってきまーす☆


そして今日出かける方もお仕事の方も・・・




いってらっしゃいハート



☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020924.jpg