メガネチェーン
今日は休日らしくすごせてよかったぁ



わたし休日じゃなくてもスッピン多いけど大体家とかスッピンのままだとメガネ生活です。
普段はメイクの予約時間帯だけしかメガネかけないけど
前にも話したかな?
わたし右が0.9で左が0.03という驚愕的な視力なんですよww
人は見えるけど文字はやっぱわからない!
そんで家とかだとずっとつけてるしたまに酔うからはずすんだけどガチメガネをつけっぱなしで過ごすことになれなくてたまにどこ置いたか忘れちゃうの
だから今日はメガネチェーン買った



ボタンなんだよ

かわいい

これで無くさないね

今は帰宅中

帰ったらご飯なに食べようかな

お昼はナポリタン作って食べたから夜は和だな

米がやっぱり好き!

