メガネチェーン | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

メガネチェーン

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020931.jpg
☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020932.jpg
今日は休日らしくすごせてよかったぁキラキラキラキラ
 
 
わたし休日じゃなくてもスッピン多いけど大体家とかスッピンのままだとメガネ生活です。
 
 
普段はメイクの予約時間帯だけしかメガネかけないけど☆せるみん☆to☆せるみ☆-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMjk5.gif
 
前にも話したかな?
 
わたし右が0.9で左が0.03という驚愕的な視力なんですよww 
人は見えるけど文字はやっぱわからない!
 
 
そんで家とかだとずっとつけてるしたまに酔うからはずすんだけどガチメガネをつけっぱなしで過ごすことになれなくてたまにどこ置いたか忘れちゃうの☆せるみん☆to☆せるみ☆-3__T1JHMjg1MTE1.gif
 
 
 
だから今日はメガネチェーン買ったキラキラキラキラ
 
ボタンなんだよニコニコ
 
かわいいキラキラ
 
これで無くさないねニコニコ
 
今は帰宅中アップ
 
帰ったらご飯なに食べようかなキラキラ
お昼はナポリタン作って食べたから夜は和だなにひひ
 
 
米がやっぱり好き!