アミウダケスープ☆ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

アミウダケスープ☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020933.jpg
朝の一杯にアミウダケスープ飲んどりました、せるみんです☆せるみん☆to☆せるみ☆-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMjk5.gif
 
 
おはみん☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0144.gif
 
昨日も突発的なニコ生放送にお付き合い頂きありがとうございましたキラキラ
 
 
ニコ生に関してですが、昨日も放送でお伝えしたのですが、6/23(木)の20:00にちがうコミュニティへのゲスト参加が決まりましたキラキラ
 
詳細はまたまとめて記事かきますねアップ
 
TS予約をするか!20:00に見るか!
 
わたしも初めてで緊張しまくりなのでタラちゃん声でしゃべりそうですw