☆せるみん☆to☆せるみ☆ -167ページ目

ツインテ☆巻き巻き♪


☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020891.jpg


お昼までストレートメガネだったけど、






☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020893.jpg
巻きツインテメガネにした☆


改めまして★

わたくしせるみん、久々にニコ生とかライブするとはじめましての方も多いのでまたこの機会に♪


コスプレイヤーをしつつ歌ったり踊ったりライブ活動をしながら、ニコ生放送ではgdgd放送を

繰り広げ、かわいい子には目がないハンター。


体は乙女、中身は小さなおっさん!

その名も「せるみん」!!!



真面目な本職のメイクの姿は見られたくないというちょっとシャイな女の子(爆)

コナン風にむりくりしてみたこの紹介文wwwwwwww


そんなバラエティーにとんだ何をしているかわからない謎の少女(←)でいたいわたくしの


mixiコミュニティー「せるみんと一緒」がこちら★


http://mixi.jp/view_community.pl?id=4919175

☆せるみん☆to☆せるみ☆



お酒のおつまみにはやっぱりせるみんの雑談!

という方は、ニコニコ生放送「せるみんの部屋」ニコニコ動画はこちら★


http://com.nicovideo.jp/community/co1051281

$☆せるみん☆to☆せるみ☆



twitter@serumin です♪



ぜひぜひワールドへ一歩ふみこんでくださいませませ♪


ぐふ(はぁと)




ハッピーシンセサイザ

☆せるみん☆to☆せるみ☆-CIMG0960.jpg
明日から覚えよう!形にする!
 
 
にゃははぁ☆せるみん☆to☆せるみ☆-3__T1JHMjg1MTE1.gif
 
たくらみ中☆せるみん☆to☆せるみ☆-33__OV9fWkdWamIyVnRidz09.gif

パーティーいかなあかんねん!

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020888.jpg
おはようショック!
 
今日は寒い!わたしだけ?
 
昨日の夜からかなり冷えるぅショック!あせる
昨日のニコ生楽しかったって言葉めちゃめちゃ嬉しいです!
 
いつも行き当たりばったりな放送なのにガーン
 
でも近くで話せてる感覚の放送をわたしは心がけたいニコニコ
 
オフ会はいつでもできるけどやっぱコミュ入ってくれてる遠方のかたはなかなかこれないじゃんしょぼん
 
だから親近感わいてくれると嬉しいですニコニコ
 
さてさて今日はパーティーではないけど飲みに誘われましたニコニコ
 
女の花園で仕事終わりははじけてきます☆せるみん☆to☆せるみ☆-4__aW1hZ2UwMDI3.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-12__Z2V0.gif

とにかくこのマイクで

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020889.jpg
☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020890.jpg
遊びたいの!w
 
 
やたらめったらエフェクトで遊んだニコ生放送でしたw
 
付き合ってくれた皆さんありがとう!
 
昨日寝てなかったから眠くなっちゃった☆せるみん☆to☆せるみ☆-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDIy.gif
 
 
 
これからもちょっとずつだけど馴れた放送になるといいなニコニコ
 
まだヘッドフォンから聞こえる自分の声につられる☆せるみん☆to☆せるみ☆-02B0980.gif

マイク。。。使えた

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020886.jpg

かもっ!

ふわんふわんして今遊んでます!w


もうすぐ放送するよニコニコ


今日はモデルもやらせていただいたタカハシヒロユキさんデザインのmemeTシャツだよんハート


寒かったけどw

オープンせるみん★

ライブで物販した「オープンせるみん」CD-ROMがおかげさまで完売致しました!!!


ありがとうございます★★


前からライブに行けないので取りおき!を希望されたお兄様の分と今メッセージいただいている分の

生産も完売致しましたが、


もしお買い求めくださる方がいらっしゃいましたら、

メッセージかserumin@gmail.com

にお名前と枚数をお願い致します^^



☆せるみん☆to☆せるみ☆

本当にみなさまの応援が元気の源です^^


今日も帰ってニコ生ニコ生♪

アラレさん

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011053114220000.jpg

みんなほんと親切に教えてくれるから甘えちゃうじゃん!


ってかオーディオの線買っちゃった(笑)

無駄ではない!(笑)

でも説明書とパソコンの表示がちがくてとっちらかっちゃった(笑)

ローリーズファーム

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020881.jpg

今日はうちのスタッフの子が誕生日なので、昨日ね、ささやかだけどプレゼントを買いましたニコニコ


私もたくさんいろんな方からいただきものをしているし、わたしもいろんな方へいままで贈り物をして来ましたが、

選んでいる時間って一番2828してしまうんですよねニコニコキラキラ


だからわたし、なにかもらったりすると自分のために選んでくれた時間があると思うとほんと嬉しいんですニコニコ


これもよろこんでもらえたらいいなキラキラ


って、話しは変わりますがヨドバシ迷ってたら時間になったのでまたあとで行きますw

電波女と青春男

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020880.jpg
単行本やっと読める!
 
エリオも女々も最高ドキドキ
 
 
はやくエリオになりたい!←コスプレね☆せるみん☆to☆せるみ☆-19__N19fT0Y5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJT.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-20__OF9fT1Y5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJT.gif