パーティーいかなあかんねん! | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

パーティーいかなあかんねん!

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020888.jpg
おはようショック!
 
今日は寒い!わたしだけ?
 
昨日の夜からかなり冷えるぅショック!あせる
昨日のニコ生楽しかったって言葉めちゃめちゃ嬉しいです!
 
いつも行き当たりばったりな放送なのにガーン
 
でも近くで話せてる感覚の放送をわたしは心がけたいニコニコ
 
オフ会はいつでもできるけどやっぱコミュ入ってくれてる遠方のかたはなかなかこれないじゃんしょぼん
 
だから親近感わいてくれると嬉しいですニコニコ
 
さてさて今日はパーティーではないけど飲みに誘われましたニコニコ
 
女の花園で仕事終わりははじけてきます☆せるみん☆to☆せるみ☆-4__aW1hZ2UwMDI3.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-12__Z2V0.gif