パーティーいかなあかんねん! | ☆せるみん☆to☆せるみ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆せるみん☆to☆せるみ☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
パーティーいかなあかんねん!
おはよう
今日は寒い!わたしだけ?
昨日の夜からかなり冷えるぅ
昨日のニコ生楽しかったって言葉めちゃめちゃ嬉しいです!
いつも行き当たりばったりな放送なのに
でも近くで話せてる感覚の放送をわたしは心がけたい
オフ会はいつでもできるけどやっぱコミュ入ってくれてる遠方のかたはなかなかこれないじゃん
だから親近感わいてくれると嬉しいです
さてさて今日はパーティーではないけど飲みに誘われました
女の花園で仕事終わりははじけてきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする