素敵な人に | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

素敵な人に

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020897.jpg
☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020899.jpg
☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020898.jpg
わたくしまた新しい一年を迎えることができました☆
 
毎年、今年こそ上品で素敵な器の広い人になりたいって思ってるのに…
 
 
ギャグ線へw
 
 
大好きな仲間達にカウントダウンしてもらえて嬉しかったひらめき電球ニコニコ
 
 
ドンキ製のおかしの詰め合わせをもらってよろこんでたのに、
 
代表して友達がわたしに手紙を朗読してくれました(;_;)
 
 
なんか涙腺弱すぎわたし。
 
涙止まんなくてしょぼん
 
逆に笑っちゃうよね(笑)
 
照れちゃって☆せるみん☆to☆せるみ☆-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTc4.jpg
 
ありがとう!
 
最後にサプライズで大好きなリボンのバックもらってしまった☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0121.gif
 
大切にしますニコニコ
 
 
あともらったTシャツ着てすごしましたwww
 
 
 
 
今年もまたみんなに楽しんでもらえるわたしでいたいと思います☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0139.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMjIw.gif