素敵な人に | ☆せるみん☆to☆せるみ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆せるみん☆to☆せるみ☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
素敵な人に
わたくしまた新しい一年を迎えることができました☆
毎年、今年こそ上品で素敵な器の広い人になりたいって思ってるのに…
ギャグ線へw
大好きな仲間達にカウントダウンしてもらえて嬉しかった
ドンキ製のおかしの詰め合わせをもらってよろこんでたのに、
代表して友達がわたしに手紙を朗読してくれました(;_;)
なんか涙腺弱すぎわたし。
涙止まんなくて
逆に笑っちゃうよね(笑)
照れちゃって
ありがとう!
最後にサプライズで大好きなリボンのバックもらってしまった
大切にします
あともらったTシャツ着てすごしましたwww
今年もまたみんなに楽しんでもらえるわたしでいたいと思います
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする