赤チェック | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

赤チェック


☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020902.jpg

今日は制服っぽい赤チェックにツインです^^

仕事だけど、雨だけど、せっかくの誕生日なので女の子してます^^☆


たくさんコメントやメッセージ、ミクシーでも、みなさん本当にありがとうございます^^

産んでくれたままみんにも帰ったら感謝の言葉を言いたいと思います^^
それにこんだけたくさんの方にあたたかく見守られていることをたくさん自慢してきます☆



☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020904.jpg
帰って12時過ぎちゃうかもだけどニコ生するよ^^