相当久々な週間ベストソング
やろうとはしていたのですが、どんどん後ろの方に押していってしまいました…

12月の月間ベストソングでも触れましたが、週間ベストソングは今回から13曲
かなり範囲が広がったので、「こんな曲もあったのかー」とかあの時期に「この曲あったの!?」なんて確認する感じでご覧ください

13.ココロノナカ/AliA
12.あなたじゃなくても feat. 澤田 空海理/ナナヲアカリ
11.タイムパラドックス/Vaundy
10.Lovin' Song/スキマスイッチ
9.FLY/MADKID
8.Bling-Bang-Bang-Born/Creepy Nuts
7.修羅に堕として/sajou no hana
6.マイナーピース/ZAQ
5.晴る/ヨルシカ
4.YOU&愛HEAVEN/ano
3.一揆/NEE
2.ホテルニュートリノ/THE YELLOW MONKEY
1.輝けるもの/ACIDMAN

ACIDMANの曲がこんなにも大きくメディアに取り上げられるのはいつだろう
しかもあの有名漫画の実写映画主題歌になったことでたくさんの人がACIDMANが認知したわけだが、そこにあるのはいつもの自然のままなACIDMAN
スリーピースで凄まじい轟音を鳴らしつつ、

「僕らは争い合うばかりだ
互いに奪い合うばかりだ
そこから生まれる色では
何も描く事は出来ないんだ」
「君がくれた一つの音で
世界は色付き始めたんだ
だからその手を離さないで
この手は君を守るために」

と平和を願う3人である

5月からタイアップにちなんだツアーを行う予定であるものの、そのツアーの東京公演は見事にロッキンと重複
平日に埼玉に行くのもかなり厳しい…
となると、ツアーに参加できない予感もするが…

というわけで1/3週、要は新年最初の週間ベストソング1位はACIDMANでした
ここから再躍進してもらわないと!!

1/10週もそんなに時間を空けずに掲載したいと思います
では!!

※前回の週間ベストソング
※12月の月間ベストソング


※ACIDMANとTHE YELLOW MONKEYの楽曲感想