これが実質2月1発目の記事
…なんですがまだ12月の週間ベストソング…
早めに12月のベストソングを掲載するのでもう少しお待ち下さい

今回紹介するのは、12/27週の週間ベストソング
どうぞ↓
 
10.HEART BEAT/YOASOBI
9.おともだち/星野源
8.青く、青く/藍井エイル
7.光の跡/ 星野源
6.逃避行/Eve
5.値千金/SUPER BEAVER
4.ハートブレイク・ダンスミュージック/PEOPLE 1
3.徒繭/小夜中※タイトル間違えているかも

2.ストックホルムの箱/ブランデー戦記
1.todayyyyy/[Alexandros]

[Alexandros]と言えば、「12/26以降の年末ソング」があるが、昨年の暮れにいきなり新曲が投下
しかもCMでその新曲を知ったから「いつリリースしたの!?」となった方も多い
ましてや去年はWurtSとのコラボ曲だけだったんだから
磯部がシンセベースを弾く驚きの一面もあるが、洋平と言えば天性のメロディーメイカー
もうメロだけで泣けてくるし、この「todayyyyy」もありふれた日々を塗り替えているキーになる
自分はそう信じている
2024年、アレキは新曲をリリースしまくるらしい
去年は実質、ライブ中心で沈黙が続いていたアレキ
今年はライブだけでなく、曲でも大いに沸かせる1年になりそうだ
というわけで12/27週の週間ベストソングは、「Alexandros」でした
さすがアレキですね
貫禄があります

次は12月の月間ベストソングですが、その前に楽曲感想を挟む予定でいます
お楽しみに!!

では!!