留学先で受けたTOEFLとSATのスコア

ついに全部出ました音譜

 

6月1日(土)に受けて

6月14日(金)に結果が出たようです

 

2週間かからない!

 

受けたのは双子A

 

 

 

Reading and Writing 

800点満点中700点

 

Math

800点満点中750点

 

正直すごいと思います拍手

 

受けると決めたのが4月

 

2ヶ月でよくこの点数取れたよね

 

勉強方法は?

 

SATの公式サイトの練習問題

Khan academyのこちら↓

Official Digital SAT® Prep - Khan Academy

だそうです
 
Khan academyとは?
 
「誰もがどこでも授業を」
をモットーにYouTubeで短時間の
講座を配信し運営サイトにて練習問題や
教育者向けのツールを提供しており
これらは世界中の誰でも無料で利用できる
 
だそうです
 
しかしあせる
 
今回も本人納得がいかないようです
 
私もだよねーと思いました悲しい
 
それは
 
数学びっくりマーク
 
数学は満点取りたい
 
SATの数学は数 I レベルだそうです
 
数学用語さえきちんと押さえておけば
日本人にとっては難しくないらしい
 
私が受けても酷い点数しか取れないだろうけど
 
高専生にとってはね
屈辱?
 
なかなか難しいですねー
 
対策は問題を解いて解いて解きまくる
同じ問題でもミスなく解けるように
 
しかないようです笑
 
双子BはこのKhan academyの
練習問題はせずに受けたようなので
練習問題を解いていればもっと点数
取れたかもしれないです!
 
 
イベントバナー

 

 

美味しかった季節限定ポッキー

 

 

 

 

大好きなココナッツ

 

 

 

 

涼しげ〜

 

 

 

 

ココナッツ好きは是非ラブラブ