にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ピーチくん今年ラストの

動物病院頑張ってきましたよキラキラ

 

今年の5月から

毎月打ってますが調子良く音譜

 

 

★毎日じゃらしで遊ぶ日々

お腹の調子も良くてラブラブ

母さん嬉しいわ

 

今日もあっという間に完了予防接種

 

でもやっぱり病院は

緊張するでしゅよアセアセアセアセアセアセ

 

 

毎晩、夜になって

寝静まる頃になると星空

 

 

箱に一旦納まるものの(^-^;

 

遊び足りないでしゅよアップ

 

 

やっぱり遊びに誘いに来るので

遊ばない訳にいかなくって

山鳥しゃんどこでしゅかピンクハート

 

 

お目目ランランでキラキラ

遊んでから就寝ですよ

 

来たでしゅ~音符音符音符

 

良い夢見ておくれzzzzzz

 

ねむねむしゃんでしゅ~

 

 

「おつかれ生です」のCM効果で

マルエフが飲みたくなって

山男さんに買って来て~と頼んだら

 

オールメンバー買って来たわチュー

 

そして気がきく山男さん気づき

 

いつか見たサタデープラスの

試してランキングで1位に輝いた

 

 

税込み370円というお値段が衝撃滝汗びっくりマーク

満州ぎょうざのお持ち帰り餃子も

買って来てくれましたよ

(TVでは冷凍だったけど

山男さんは生ぎょうざを買って来たわ)

昔から存在は知っていたけれど

初めて食べましたハート

 

国産100%で2人分12個も入って

作ったその日が消費期限の生ぎょうざ

タレも付いてるし原材料を見ましたら

訳の分からない添加物も入ってない

どうしてこんなにお安く出来るのハッ

 

 

皮ばっかりでもなく

お野菜ばっかりでもなく

脂あぶらしてもないし

これで2人分370円ってびっくり

 

 

おつかれ生ですラブ飛び出すハートは…

作っている最中に飲んじゃった笑

 

 

おまけ

 

ピーちゃんの動物病院は

とある商店街の中にありましてね

「抽選券お配りしてます」と

歳末くじ引きの券を頂いたのよ

 

昔懐かしいガラガラを回してうずまき

出たものは下矢印

50円の商品券が3枚と

100円の商品券が1枚

計250円で

その商店街の中にある

酒屋さんで19円足して

プレモル1本と交換ですよ

 

ピーちゃんご馳走様でしたラブピンクハートピンクハート

 

 

動物病院で

先生、今年もお世話になりました

とお礼を言うと

色々ありましたがこちらこそ

と先生も頭を下げてくださって笑い泣き

 

時は流れてますね

変わった事はもちろん日々あって

 

お家から出発してしまったけれど

今はどこかで元気にしてるかな音符

 

れおくんの事は大好き大好きラブ

1日も忘れずに幸せを願ってます飛び出すハート

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ飛び出すハート

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート