にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ピーちゃんのGW中の一大イベントは晴れ

 

 

なんでしゅか!?

 

 

動物病院へ行く事ですよあしあと

前回はいつだったかと思いましたら

1年前の5月も食欲不振だったわアセアセ

ほんとブログって役に立つ~おねがい音符

 
 

2,3日前から食欲ダウンでしたが

元々行くつもりで待たない時間帯の

午後1番に動物病院を予約してあった音符

母さんの勘が働いたかしら(^-^;

 

山男さんに車の運転をお願いして

いざ出陣ダッシュダッシュ

 

 

行く時はもちろん大騒ぎで

玄関までれおくんがお見送りに来て

 

帰ってきたらお出迎えもしてくれましたよ

ピーチ大丈夫かにゃ汗

 

 

院内の血液検査は合格合格

基準値外もありますが

体質なので心配ないそうです

image

心腎の詳しい検査は外部委託で結果待ち

エコー検査も大丈夫で合格

★7歳の時に発覚した肥大型心筋症

の経過もありがたい事にゆっくり笑い泣きラブラブ

 

毎日お薬やサプリ頑張って飲んでくれているものね乙女のトキメキ

image

 

 

そして今回、

前もって予約してあった理由は

疼痛緩和に効果のある

新薬のソレンシアを打っていただく為

 

★12歳以上の猫さんの90%関節痛の疑いがあるデータがあるそう


新薬ソレンシアのHP

 

 

10歳の時に背中のブリッジ

(変形性脊椎症)が発覚しまして汗

13歳8ヶ月となった現在は

足腰痛みが増しているのでは?

と思いまして決断をしましたよ

下矢印

image

 

 

食欲不振も様子見でよさそうなので

母さんもホッとしたわ(*´ω`*)

 

お家が落ちつくでしゅピンクハート

 

 

ヨシヨシ頑張ったね飛び出すハート

 

 

ソレンシアの効果は1週間程で出るそうで

1ヶ月効果が続くそうですよ

なので毎月1回…予防接種

ピーちゃん頑張ろう(;´∀`)

 

 

長い記事になってしまいましたが

「新薬」というと大丈夫かしら?

効くのかしら??

と若干不安もありましたが

副作用リスクが低いと説明もお聞きし

不安よりも期待大なのですキラキラ
 
ピーチくんは走るしジャンプもするし
階段の上り下りもしてますが
先生の診断通りしなやかではなく
最近ではギクシャクする場面もあり
関節痛は間違いなくあると思うの泣くうさぎ
ピーちゃんの痛みが和らいでくれますように願うばかり
経過をまたお伝えしますね音譜
 
 
それにしても何度見ても笑える笑い
病院で撮っていただいた
プロフィールお写真のアイドル顔
大騒ぎしている割にはカメラを向けるとおすましポーズラブ笑い
image
 
 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

コメント頂くばかりあせるですが

嬉しく楽しみに拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート