にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

じ、じ、実は

 

日曜からピーチくんも

食欲不振でっす滝汗

 

食べたくないでしゅガーン

 

 

この場所に引きこもる時は

具合わるいサイン(;・∀・)ダウンダウン

 

 

ただ、ピーちゃんは2歳頃から

今までに数えきれないほど

 

 

ご飯食べない時がありましてね(^-^;

 

 

食べそうなフードを色々買っては食べず

買っては食べず引きこもりガーン

あまりにも食べないので人間ご飯作りながら

母さんキッチンで泣いた事もありますよえーん

小さい頃はよく唇も腫れました

アレルギー持ちさんでもあります(;´∀`)

 

なめネコれお君

 

 

 

フードジプシーの末やっと見つかったお気に入りフードが出来ると

それしか食べないというれおくんとは正反対な

悩ましい子なのです笑い泣き

でもピーちゃんが悪いわけじゃないもんねあせる

ピーちゃんの体がピーちゃんを守ろうとして

頑張ってくれてるから母さんも合うご飯探すよ笑い泣き

 

 

 

7歳の時に肥大型心筋症が発覚したので

(おかげさまで現在11歳8か月ラブラブ

それが原因だったら一大事ということで

 

 

 

ピーチくんも急遽、昨日

病院へ行ってきましたDASH!

 

 

キリリッ乙女のトキメキ

ぼくしゃん強い子でしゅ!!

から…

image

 

 

 

いえいえ、キャリーバックに入ると

ぴゃーんぴゃーんと毎度大騒ぎ

過去の参考写真ダウンダウン

なめネコれおくんピーチくん

なめネコれおくんピーチくん

 

 

大人しくしている時はバクバクしすぎて

開口呼吸になってますよ

このように命がけで病院へ行くので

毎回のようにちびりますが

 

 

 

 

ちびらなかったでしゅキラキラ

今回はセーフ(笑)

暑くなったのも一因かと

散切りサマーカットも始めました音符

image

 

 
 
エコーやレントゲンでは
胃腸も大丈夫、腎臓も多少浮遊物がある程度で
れおくんの様に砂も無いし石もなく
胃腸も腫瘍等もなく腫れも無し
血液検査もほぼオールクリアで異常なし
(白血球等上下ありますが
いつもの事で顕微鏡で再確認でOKだそう
アレルギーは考えられるとの事でした)
image
 
 
心臓バイオマーカーの心筋トロポニン検査は
外部委託なので結果待ち…という事で
これと言った原因がわかりませんでしたが
大事ではなさそうでホッとしました(*´ω`*)ラブラブ
 
兄ちゃんただいまでしゅラブラブ
今回1にゃんずつでしたので
母さん病院へ2往復でしたが
健康の為ならなんのそのラブラブ
image
 
 
 
れおくんご心配おかけしてますあせる
昨日のレントゲン検査も異常なしでした音符

 

 

 

また美味しいご飯がいっぱい食べられる
健康なれおくんになる為頑張りますねラブラブラブ
 
またモリモリ食べるにょだピンクハート

image

 

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート