体調を崩して数日あせる
星空一昨日の夜おふたりにゃんで
ご飯を食べにきてくれました~笑い泣き感涙

 

 

 

定刻のごはんタイムだにゃん音符

れおくんの方は徐々に回復して

ピーピー状態から脱しました笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

お父しゃんピンクハート

山男さんにべったりなピーちゃん

ピーチくんの調子はそのまま平行線ガーン

 

 

 
 
昨日は暑かったので
涼しい場所へ移動して引きこもり滝汗
…と思っていいのか
具合が悪いからこんな所にいるんじゃないの??
案の定、夜になったら再びピーピーガーン

 

image

 

 

 

夕方に少し食べたきりピーピーで

夜中になっても

引きこもっておトイレもなし

お水も飲まず何も食べず

脱水になっていたらどうしようとあせる

背中の皮をつまんで離すと

いつもよりゆっくりだけれど大丈夫そう??

呼吸もいつもより早めだし

一瞬救急外来に行こうかと思ったけれど

 

待て、落ち着け母さん笑い泣きタラータラー

朝まで様子をみても大丈夫なんじゃないの?

 

いざとなったらこの方法で

水分を与えてみようかと思ったりもして

下矢印下矢印このような記事がありました

 


早朝5時にいつもより早めに

お薬をあげて
いつものようにちゅーるを出すと
1本ぺろぺろ笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブピンクハート

 

 
吐いてもいないし出るもの出ちゃって
ピーピーもないしあせる
 
でも長引くのは体に負担を与えるので
動物病院へ予約の電話をしましたよ笑い泣き
 
ピーチ大丈夫にゃのかアセアセ
ぺろぺろぺろはてなマーク
やっといつも居る場所へやってきて
れお兄ちゃんのバーバーを受けてたわ音譜
image
 
 
 
 
一応東京都民なので山男さん
なくなく山へ行くことが出来ず汗
image
 
 
 
 
こちらの端末はココヘリの端末
入会すると送られてきて
これを携帯して山へ登って万一遭難した場合
ヘリコプターが探してくれるという受信機
image
 
 
 
 
お世話になるような事は
あってほしくないけれど(^-^;
これは安心な登山のお守りなのねピンクハート
image
 
 
 
 
普段はべったりな2にゃんでないけれど
image
 
 
 
兄ちゃんが側にいると安心でしゅラブラブ
ピーちゃんのお守りはれお兄ちゃんね
image
 
 

 

※コメント欄お休みしますねハート

 

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくにゃでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート