ピースママさん運転で
母さんに抱っこされつつ超過保護にチュー
 
約半年ぶりで獣医さんに
行ってきたピーチくん
 
待合室ではキャリーバックから
顔だけだしたり引っ込めたりモグラ
 
早く帰るでしゅよタラー

 

 

 

ピーちゃんが獣医さんから帰ると

ほぼ90%の確立で

待っているれおくんお願い

 

 

今日もいるかな!?

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり今日も待ってたのね笑い泣き

 

 

なんと素晴らしい義兄弟愛ラブ

 

 

ピーチ大丈夫かにゃハッ

兄ちゃんは心配だったにょだガーン

 

 

 

 

 

兄ちゃんどいてでしゅDASH!DASH!DASH!

 

 

しかし開けるや否や2階へ走るピーちゃん滝汗

 

 

 

取り残される兄ちゃん(^-^;汗

 

 

な、なんにゃのアセアセアセアセ

 

 

 

今日はちびらなかっただけ

よしとしよう(= ω =)ガーン

 

 

ピーチ待つにょだー!!ハッ

 

待たないでしゅー!!DASH!

 
 
 
 
 
母しゃん!!ムカムカムカムカムカムカムカムカ
image
 
 
 
 
あんなおしょろしい所に
ぼくしゃんを連れてくなんてアセアセ
image
 
 
 
 
もう行かないでしゅからねあせる
image
 
 
 
 
はぁ~ガーン
怖かったでしゅタラー
image
 
 
 
レントゲンやエコーや血液検査
本当によく頑張りましたよ(*´ω`*)
 
外部の血液検査は結果待ちだけど
その他は半年前とほぼ変わらず
素晴らしき現状維持キラキラ
 
ただレントゲンの結果、
背骨にブリッジがある事がわかり笑い泣き
下矢印
 
 
馬尾症候群等になる恐れがあるそうあせる
image
 
 
 
 今は走るしジャンプもするし
何でもない様に見えても
体の中はやっぱりシニア笑い泣き
 
色々ありつつも10歳を過ぎた今は
現状維持が大事ラブラブ
 
そして母さん達の愛情いっぱいで
元気なピーチくんをサポートしていくからねお願いハート
image

 

 

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援ありがとうございます

クリックした後にブログ村が表示されると

ポイントが入る仕組みです

毎日の更新の励みになってます乙女のトキメキ

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

※コメント欄は承認制となっています

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート