にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

 

14年前の2009年11月25日

ブリーダーさんから最後のミルクを頂いてミルク

 

 

ミルクぷはーでしゅラブラブ

 

 

ピーチくん我が家にやってきましたキラキラ

 

 

ちょこまか動いておさるさんみたいだったピーちゃん

 

 

最初は心配だった上下関係もあってアセアセ

 

 

れお兄ちゃんの教育的指導にもめげず

 

 

だんだんと慣れてくれましたよ乙女のトキメキ

 

 

そんな2にゃんの成長が可愛くて嬉しくてラブキューン

 

 

ピーチくんうちの子になってくれてありがとね飛び出すハート

 

これからもよろしくでしゅラブラブ

image

 

 

うちの子記念日プレゼントは

ダイソーさんのじゃらしですよ気づき

 

 

新しいのでしゅかラブ

 

くんくんと匂いをかいで音譜

  

とりゃーでしゅビックリマーク

 

 

どこ行ったでしゅ!?

 

ぷぷっ(*^^*)見失ってる笑

 

 

ポトリびっくりマーク

 

 

気に入り過ぎて

朝の7時から遊ぶコールあせる

 

うきゃきゃ飛び出すハート

 

 

母さん達はちゃっかり

不二家さんのミルキーロールロールケーキ

兄ちゃんだったら

きっとクリームなめちゃうわ

 

 

明日は早くも5回目の月命日泣き笑い

れお兄ちゃんもきっと見守っていてくれてるからね

 

ピーちゃん15年目を目指して頑張るのよアップ

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ飛び出すハート

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート