お水飲み問題は解決したけれど

 

 

れおくんが旅立ってから

ピーちゃんが不安定になってしまって

★フェリウェイをとり入れてみたり

母さん父さんもいつも以上に愛情を注いで愛飛び出すハート

 

態度はデカいでしゅzzzzzz

 

 

 

食欲の方は無事に復活!!

 

 

しかーし☆

食欲が復活したのに

カチカチ💩→数コロしか出なかったり

気張り過ぎてケロケロなんていう事もガーン

image

 

 

元気もあるけれど

高齢猫さんは★巨大結腸症になりやすい

と聞いたことがあるわびっくり

近々ソレンシアを打ちに動物病院に行くので

先生に相談してみるわね気づき

 

 

でね、大事な事を思い出したのよ!!

 

 

 

これこれビックリマーク

ロイヤルカナンの消化器サポート

可溶性繊維があったじゃないのキラキラ

レビューも高評価だしスター

 

 

元々は★13年前にれおくんの💩

整える為に与えてましたが、

その後はピーちゃんも毛玉対策に

混ぜて与えていた物よ

 

 

 

久しぶりすぎて

好き嫌いのあるピーちゃんが

食べない可能性もあったので

ぷうぽんママさんにお願いして

少し分けて送って頂いて thankyouラブラブ

お試しにあげてみたところ

 

 

あれまー!!

うはうはと喜んで食べてる〜ラブ

小粒で食べやすいのもいいみたい飛び出すハート

 

 

運動もバッチリだしね音符音符

 

空振りでしゅ~ハッ

 

 

という事で
これで様子をみてみますよ音譜

 

 

あとは💩さんに祈る笑

 

今度は良いの出すでしゅよ乙女のトキメキ

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

 

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート