にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

足元があやういのに(;^ω^)

 

 

最近またお水飲みに

わざわざキッチンカウンターの上に

やってくるピーチくんあせるあせる

image

 

 

 

これはれお兄ちゃんのお食事処が

キッチンカウンターだったので

まねっこして乗るようになってからうずまき

 

 

キャットタワーでも落ちるほど

どんくさピーちゃんなので

ここに何度も来るのはあぶないのよあせる

 

 

関節痛に良いとされる

ソレンシアを打ってから

すっかり調子づいちゃってるけど

 

 

大丈夫でしゅよ

 

 

 

広くて高さがある方が

好んで飲んでくれるので

キャンドゥーで買ってきた

洗面器で違う場所へ誘導作戦開始ビックリマーク

 

もうカウンターの上はだめだめよん

 

こっちの方が飲みやすいでしゅ飛び出すハート

 

 

 

テーブルの上で寝るのもあぶないけど

まだこの高さなら許せる範囲(;^ω^)

 

 

あちゃー

足裏毛がまた伸びてるわ

これも滑る原因よね

 

 

ということでハサミシャキシャキと

寝ている間にバーバ母さん始動キラキラ

 
 
お得意のパッツンカットですよ笑い
 

お首が涼しくなったでしゅ気づき

 

 

肝心の足裏は怒るので少しずつ

まだ未完成だけどね

 

 

「ピーチに椅子とられた~あせる」と、

 

山男さん席を立ったら

ピーちゃんにイスを陣取られてたわ笑

 

 

今はピーチくんファーストよねーラブ

 

 

バーバ兄ちゃん

たまにはピーちゃんの

毛づくろいに戻って来てねキラキラ

 

ピーチはキレイにしないからにゃ音符

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート