にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

★かすみ草が揺れた日に

山男さんはれおくんが生き返った夢を見たと言うのよ??

普段そんな頻繁に見る人ではないから

やっぱり?

れおくんからの伝達なのかしら?

 

お盆だから魂が帰って来たんじゃない!?

その後、寝てるオレの所にも来て

背中をカイカイ爪とぎみたいにした!!

 

なんですって滝汗ハッ

 

さすがばあちゃんが霊感本を出すだけの事があるお孫さまだわあせる

image

  

 

母さん気づかないから

父さんの所に行ったにょだびっくりマーク

 

 

残念ながら(^_^;)

母さんはそこまで霊感みたいなものは

持ってなくてごめんねれおちゃんあせる

 

お詫びに今日はOisixさんの

美味しそうな小松菜増し増しよグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

★長毛さんに生まれ変わったり

山男さんの背中で爪とぎしたり

 

 

今のれおくんは自由自在なのねラブラブ

 

何でも出来ちゃうにょだハート

 

 

ガブリでしゅ〜!!

 

兄ちゃんどこに居るでしゅか?

 

 

鳴くことが多くなって泣

 

れおくんを探すピーちゃん

キッカーの取り合いっこしてた相手が

突然いなくなっちゃったんだもんね

 

一人で遊んでもつまんないでしゅ汗

 

 

検討中だった

猫さんのストレス緩和に良いという

フェリウェイを仕入れてみたのよ飛び出すハート

 

 

説明書、長っ笑

 

 

その割にそんな難しい取説ではなくて

 

 

機械オンチな母さんでもわかったわデレデレ

 

アナコンダでしゅ~ヘビ

がぶがぶ気づき

 

 

よくある蚊取り器みたいな物で

リキッドタイプの薬剤を

キャップ外して

機械に取り付けて

 

 

コンセントに差し込むだけだったわ音符

 

 

兄ちゃんが旅立って20日が経ち

探して鳴く事は多くなったけど笑い泣きあせる

image

 

でこっぱちでしゅ乙女のトキメキ

image

 

寝ている時の

態度だけは変わりませんよぐぅぐぅ 笑笑

 

 

フェリウェイ様が効いてくれますようにキラキラ

image

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

 

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート