にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

 

旅立ってから4日目にして

★もう転生してるのかもですが?

 

今日はれおくんの四十九日でした

 

もう痛くも痒くもないにょ

 

 

先日、★奇遇のお店でポチッとした

 

 

睡蓮の灯りが届きましてね音譜

 

なんでしゅ?

 

 

ニオイないでしゅよガーベラ!?

 

 

 

★チョコミルクママさんがお花を下さったり

image

 

 

ピーちゃんやーめーてー滝汗

 

くわ~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

なんちゅーわるいお顔(^-^;

 

 

★ぷうぽんママさんが

お供えキャンドルを

用意してくださったり

 

いがぐり坊主笑

 

 

北の国さんから頂いた

れおくんの好物のホッケはラブラブラブ

image

 

お盆の時には半身をうお座

image

 

れおくんも楽しみに待ってたかな笑い泣き飛び出すハート
image

 

今日は残りの半身をうお座

 

待ってたにょだ~ピンクハートピンクハートピンクハート

image

 

 

それからね、

この日のために大事に寝かせておいた

れおくんと同じ年、

2007年度産のワインを開封アップ

 

れおくんの事だから

きっと上手に生まれ変わって笑い泣きキラキラ

 

健やかで元気で楽しい猫ライフである事を願ってますびっくりマーク

 

 

 

 

今日は行ってみたかった

厚生労働大臣賞や

数々の賞を受賞していらして

フランスに展示されるほどの芸術作品

 

Eikoさんの作品が出品されてるという

 

 

六本木にある国立新美術館へGO!
 
後で知ったけれど
こちらの美術館もれおくんと同じ年
2007年にオープンしたらしいわキラキラ

 

 

 

ガラス張りの外観でしたが

中は明るく宇宙船みたいにおしゃれチューキラキラ

 

 

久しぶりの美術館乙女のトキメキ

 

ドキドキしながら入ってみましたよ

とにゃ~っアップ

image

 

 

Eikoさん家の繭ちゃんも今年1月に

18歳11ヶ月のにゃん生を全うして

お空へ出発泣

 

お母さまの介護もされていらして

その様な中で完成させた作品

 

 

れおくんにもアメショのような

しましま渦巻模様があるので

繭ちゃんには親近感ラブキューン

 

ビーズの作品には

数々お花が盛り込まれているそうです

 

繭ちゃんのお名前は

繭マーガレット

 

 

 

その作品はこちら

「春色のロンド」ー愛を見つめて

辻井伸行・セーヌ川のロンドより

 

大きなマーガレットがキラキラ

周りを見回して小さい声で

繭ちゃんこんにちは~と

声をかけてみました笑笑

 

母さん相当怪しい人物ね笑い

 

 

すごーい!!

この細やかさキラキラ

 

 

Eikoさん家は三姉妹猫猫猫アメショにゃんだったので

赤いビーズが3粒盛り込まれているそうで

はっけーんハートハートハート

 

 

 

グラデーションも素敵でした

一体何種類のビーズが

使われているのかしらラブ

 

 

 

優雅で美しい作品でしたキューンキラキラ

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

 

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート