にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

 

お盆に入りましたね!

新しくお供えのお花用意しないとびっくりマーク

 

と思っていた今朝9時のこと

 

ピンポーンとチャイムが鳴って

扉を開けましたら

こんなに可愛いお花が届きましたよ笑い泣き

 

突然のサプライズに色々込み上げて

感謝感激でおいおいと泣泣泣

 

 

こんなにも愛してくださって

れおくん良かったね〜笑い泣きラブラブ

 

と話していたらピンポーンと!?

またまた黒猫宅急便さん??

涙を拭きつつ鼻水ぶーぶしながら笑

 

受け取りに走るとダッシュダッシュ

今度は白い発泡スチロールびっくりマーク

持っただけで

中身が何かわかってしまって笑い泣き泣

 

おいおい泣きながら階段を上ると

山男さんがどうしたって顔で??

 

この中身はきっと…

 

 

 

開ける前から号泣ですよ泣泣泣泣

 

れおくんが好きだったホッケびっくりマーク

ひっそり後ろからのぞいてる

どでかい花咲ガニさんまで入ってる~ハッ

 

 

 

れおくんうれしいね~!!!

母さんもうれしいよ泣泣泣泣泣

 

北の国さん本当にありがとう笑い泣きびっくりマーク

 

 

ハロママさんちにニューフェイス
新入り仔ねこちゃんのお名前は
アロくんラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
お盆なのでハロくんに
素敵な灯りが用意してあって
うちも欲しい~とハート
母さん探したけど見つからずでねアセアセ

 

 

 

お聞きしてみたらね

 

 

こちらだったそうでキラキラ

仏具屋さんではなくって

アジア雑貨屋さんだったのか~と

母さんも早速ポチっとしましたよチュー

 

その時は気づかず??

ショップ名がTIRAKITA??

どこかで聞いたような気がする??

 

 

なんだったっけー??

と思い返すと??

キッチンの右横にひっそりあったのハッ

 

母さんが風水で黄色固めをしてる所笑

 

 

 

これだわ気づき

10年くらい前に風水絡みで買った

ゾウさんの飾り物

HPをよく見て思い出したわ!

 

なんと睡蓮の灯りと同じお店

TIRAKITAさんのだったのびっくりマーク

 

 

どこかに写ってるお写真無いか

探してみたけど

 

れおくんが昔よく上ってた

一階にあった洋服箪笥

image

 

 

西に黄色とDr.コパさんが言うので

ここの左横にもゾウさんと一緒に

TIRAKITAさんで買った黄色い布があって

 

れおくんがその上に居たりしたの笑い泣き

image

 

 

ニトリさんやイケアさんの様な大型店ではなく

こんなに沢山のネットショップさんがある中で

1度きりたまたま買った黄色い布と飾り物が

ハロママさん伝手で同じお店だったのびっくりマーク

 

ここにきてまた引き寄せシンクロキラキラ

image

 

 

先日のホンダフリードが

前後左右にシンクロしたりハッ

 

 

れおくんからの

メッセージのような気がして

またまた笑い泣き泣泣泣

 

★生まれ変わったり

母さん達にメッセージくれたり

マメなれおくん出発した後も忙しい子だわチュー

 

ぼくちんは上にいるからにゃ

 

 

いつでも見守ってくれているような笑

 

 

またGが現れたりしたらあせる

やっつけに来てくれるかな泣き笑いラブラブ

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

 

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート