にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

 

こんちはでしゅ音符

 

 

 

お陰様で音符音符音符

無事開通いたしました( *´艸`)

 

 

詰まっていたのは

それだけではありませんで(^-^;

お気に入りのキャットトンネルですが

 

 

出入り口は27cmと広めでOK

なのだけれど

途中の穴はピーちゃんには小さくて

image

 

 

穴につっかかって回転すると

余計閉まってすったもんだ滝汗アセアセアセアセ

 

 

なので見た目はよくないですけどあせる

穴をカットして広げましたよ笑

 

 

これで思いっきり遊べるね~飛び出すハート

 

 

 

遊ぶのもいいでしゅけど音符

 

 

 

寝袋にもなってますよ笑笑

 

 

 

去年は豊作だったけど

鳥さんに食べられてしまった巨峰

 

 

今年出来たのは1房だけでした(;''∀'')

 

 

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

 

 

 

スピリチュアルな観点からは

今ライオンズゲートが解放中らしい

しかも8月8日の今日がピークとか?

 

宇宙のエネルギーが降り注ぐ、とか??

それと関係あるかどうかはナゾだけど

 

 

 

月命日にれおくんの夢を見た

とブログに書いたその日の夕方

 

 

初月忌、はつがっきに

こんな事が起こってました

 

近所のスーパーに車でお買い物に出かけたら

車を停めた際に山男さんが

「あれっ?今日はホンダフリードが

多いな??」って言ったのよ

その時はサラッと聞き流した母さんだったけど

駐車場のイラスト

 

 

その帰りに車を走らせていたら

ほら!?

やっぱり今日はフリードだらけ!!

って山男さんが言うの、

車種にそんな詳しくない母さんだけど

注意して見ていたら

反対車線を走り去る車も

前を走る車も後ろの車もフリードで板挟みになってて

なんでなんで~??って爆笑してたら

山男さんが

「わかったびっくりマーク

今度のれおくんの飼い主さんは

フリードに乗ってるんだよ!!」

って言うの、

そうしたら今度は

左の坂から下りて来る車が止まって

えええーっ!!!ハッハッ

見たらなんと青いフリードポーン!!!

動画を撮っておけばよかったわ車気づき

 

先日同じ日曜にスーパーに行ったけど

今度は1台もフリードに会わなかったのよ〜あせるあせる

 

ご近所の??フリードを集められて

伝えて来るれおくんが凄いのか

山男さんのスピリチュアルぶり凄いのか

image

そんな凄い能力があるのなら

お金さん(特に諭吉さんね笑

を引き寄せて欲しいわ~チュー

と思う母さんなのでありました

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

 

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート