にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

外に出るというので(^-^;ダウン

 

岩盤浴しながら

セミさん待ちにゃ晴れ

 

 

いやいやれおくん晴れ
風は強いけど…
ただ今の気温33℃なのだよ(~_~;)

 

 

百日紅はとっても元気乙女のトキメキ

 

 

日干し猫になるには暑すぎる晴れ

お部屋に戻りますよダッシュ

 

ごろごろごろ音符

にゃっふ~ピンクハート

 

 

★去年は良い感じに実ったお庭の巨峰音譜

 

 

「そろそろ収穫かな~音譜」と言いながら
山男さんが山へ出かけた翌朝
カーテンを開け何気なくお庭に目をやると
衝撃的な光景が!!滝汗ハッハッハッ

 

携帯の電池が保つように

これを1枚の写真で表現して送信笑

 

巨峰番人の山男さんが出かけるのが

わかったのかしら(;・∀・)???

たぶん、去年かけた袋←つるつるして深い

と、今年かけた袋の材質が違って←ざらざらして浅い

鳥さんが食べられる様に上手く乗れちゃったんじゃないかなと(^-^;

 

 

ざっと網をかけてお仕事へ行き

帰宅してから収穫すると

残っていたのはこれだけ笑笑

 

 

慌てて収穫してしまったけど

よく見たら一番左上のは網かけたまま

もう少し待ったらよかったかもね( ̄▽ ̄;)

山男さんごめんなさいよチューあせる

 

 

でも、鳥さんもこの暑い中

生きていく為に必死だものね笑い泣き

今日もおててクロスでしゅ音譜

 

 

これで元気になってくれた子もいるはずオカメインコラブラブ

 

 

今度リンゴりんごでもお裾分けしてあげようかな飛び出すハート

 

 

ピーちゃんへそ天ですよzzzzzz

image

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート