ずんずん音譜

 

 

 

 

 

 

ダウンその後もですね、

連日おーえんしてるでしゅよピンクハート

 

 

 

そんなピーちゃんと一緒に応援したけれど

400mリレーは日本中が悲鳴でしたよね笑い泣き

image

 

 

選手の皆さんお疲れ様!

次回はきっとキラキラキラキラ

image

 

 

 

失敗は成功のもと!!キラキラ

ということでチュー

 

去年はたった4粒しか採れなかった

お庭のぶどうだけれど

 

 

 

今年はちょっと剪定して

新聞紙で袋がけをした結果ぶどう

image

 

 

 

にゃにゃーんとぶどう音符

image

 

 

 

去年の10倍今年は実りました~アップ

とはいっても40粒ほどですけどね(笑)

 

 
 
れおくんのでなくてごめんね(^-^;
 
なんにゃ?くんくん?
image

 

 

寝ているピーちゃんも記念の一枚ぶどう

甘くて美味しかったです(*´ω`*)

 

すぴぴzzz

image

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート