にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

昨夜は花火大会がありまして

れおくんのベッドの横から

出窓に座って見てましたよ花火キラキラ

 

(美化されてるれおくん笑

 
4年ぶりの花火大会ね花火
image

 

 

またれおくんと一緒に

花火が見たいわ~花火飛び出すハート

image

 

そして、

会場まで足を運んだ次女さん花火

 

打ち上げカウントダウンで

わくわく待っていたら衝撃のポーンハッハッ

 

 

大木に阻まれ全く見えず笑い笑い

image

 

 

 

今朝はれおくんの夢を見たのよラブ飛び出すハート

 

ちらっと登場にゃんラブラブ

 

 

車に乗っていたら細い道で

バイクがスタンド立てて停まっていて

通れなくて困っていたらアセアセ

 

 

お店の中の人が出てきて

バイクをよけてくださって音符

そのお店に入ったら

そこはトリミングサロンでハサミ乙女のトキメキ

 

母さんいつの間にか

布で包んだキャリーバックを抱きかかえ

ずっしりとしたれおくんの重さと

大音量のゴロゴロ音が聞こえていて音譜

なめネコれお君

 

 

順番待ちで次はれおくんの番だわ音譜

と思っていたら

 

ぶふっDASH!

 

 

枕元にリアルピーチくんが

ごはんごはん!と鳴いて

起こしに来ましてねびっくり

 

ピーチを使いに出したにょだピンクハート

なめネコれおくんピーチくん

 

 

キャリーバックの中にいた

れおくんと会う事が出来なかったわ笑い泣き

 

幻のトリミングサロンだったけど

あとで考えたられおくん行った事ないのに?

 

内緒にゃのだピンクハートピンクハート

 

 

そうかー!!

生まれ変わったれおくんは

長毛さんだったんだわ!!

夢にしては出来すぎストーリーチュー

 

今日はれおくんの初めての月命日

初月忌、はつがっきキラキラ

それで夢に出てきてくれたのかなキューン

 

大サービスにゃん飛び出すハート

 

 

れおくんの魂が宿った

新しいれおくんに会うのを楽しみにしてるねラブ

 

ぼくちんもにゃ飛び出すハート

 

 

玄関開けたらまた待っててねー飛び出すハート

 

お帰りにゃーんピンクハートピンクハート

image

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート