12歳になったでしゅピンクハート

お写真パシャリキラキラ

今朝の撮りたてピチピチピーちゃんラブラブ

 

 

弱っちいピーちゃんが笑い泣きハート

すごいなピーちゃん

12歳だよえらいえらい音譜

 

次はごはんでしゅよラブラブ

image

 

 

お空のパパさんママさん

ピーチくんをありがとう笑い泣きハート

 

 

2009年9月2日に生まれた

image

ブリーダーさんからお借りしました

 

 

可愛い可愛いピーチくんハート

image
 
お家に来るまで育ててくださった
image
 
ブリーダーさんもありがとうラブ
image
 
 
その寝姿と
image
 
お顔は
image

 

12年経った今も

 

変わりませんとは言えません(笑)

 

むくっ??

 

 

こうして一日、一日

一緒に過ごしていられる幸せラブラブ

 

 

 

とりあえず母さん達だけで

桃のケーキで前祝しましたよチューラブラブ

 

 

12歳になるまでの

いろいろあったこと

どなたかの参考になったりするかな??

 

ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート

 

小さい頃、特に夏になると腫れた

ピーチくんのくちびる(^-^;

効いたのか効かなかったのか?

 

昔ほどではないけれど

今でも時々起こる

ご飯を変えないと

全く食べなくなる偏食(^-^;

しかもそのご飯はどれがヒットするか

あげてみないとわからない~アセアセ

 

 

7歳で判明した

肥大型心筋症アセアセ

たくさんの方に励まして頂き

経験者の方からも大丈夫とお聞きして

「それでも長生き出来る」と確信しました

信じてきて良かったですお願いラブラブ

 

 

★動物病院を変えたこと

ピーチくんにとってもすごく良かった音譜

担当の先生が循環器を専攻されていて

お薬が変わり、今もずっとお薬を同じ量

(フォルテコールとアーチスト半錠ずつ

朝だけ飲んでいます)

サプリのハートアクトは朝晩半錠ずつ

 

10歳でわかった背骨のブリッジ(変形性の背骨異常)

サプリのアンチノールを1錠から

朝晩1錠ずつに増やし現状維持

体重増加中が課題です(^-^;アセアセ

 

 

今年の5月はおふたりにゃん揃って

体調を崩し食欲不振で

またまた難儀しましたよタラー

 

 

 

また一歳年を重ねられてありがたいラブラブ

シニアなれおとピーチですが

見守ってくださる皆さん

ありがとうございますお願いラブラブ

 

12歳のぼくしゃんも

よろしくでしゅよラブラブ

image

 

 

アメブロさんにブログ紹介して頂きました

ありがとうございますあしあと

 

image

 
 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート