日記|50代半ば♀〜おひとりさまの小さな暮らし〜 -2ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

50代半ば♀〜おひとりさまの小さな暮らし〜

シングルマザーを卒業して現在ひとり暮らし☺︎
子育てが終了したら淋しさと引きかえに自分の時間と使えるお金が増えました。老後を見据えて、コンパクトな家計管理+健康のために食事管理(ペスカタリアン)を主としたダイエットをしながら気ままにのんびり生きています☺︎

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 日記(81)
  • 禁酒日記(0)
  • 高血圧症やダイエットのために購入したもの(5)
  • 【ダイエットと健康管理】身体が資本(72)
  • 【家計簿】収支のご報告(27)
  • 【資産運用】iDeCo+NISA+貯金(15)
  • アメンバー限定記事(0)

日記の記事(81件)

  • 寝不足とコストコで購入しているリピート品。

  • 今日はお給料日。

  • ちょっとハードな数日間のため、今からすることは。

  • ポイントの取りこぼしをなくすべく、通常の楽天カードからもう1枚ETCカードを発行依頼。

  • 振り回されるのはほんと疲れる。

  • WiFi環境がない私にとって広告をブロックしてくれるAdSpamBlockアプリが最強。

  • 今期の目標、一人旅がしたい。

  • 世間様から外れた連休を満喫中。

  • コストコでお買い物。

  • ホワイトデーだったため大好きなお菓子たちがたくさん集合中♡の画像

    ホワイトデーだったため大好きなお菓子たちがたくさん集合中♡

  • 今年度いっぱいで辞めるつもりだった副業について。

  • 高嶺の花

  • 上司からの指示により。

  • マイナポータル、ロックがかかってしまうと超面倒。

  • 昨日の振り返りと、あすけんと‥

  • 廃業届の提出と、業務スーパー。

  • 副業に関することと、ダイソーのレンジで蒸し器。

  • アルコールを飲んでも酔わないのは‥

  • 今の私はこれでいい。

  • 落ち込むことがあり昨晩はハイボールを飲みましたが‥

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ