たいしたことではありませんが

そろそろ予定が決行へと

変わっていきますにっこり





と、その前に。



先日、

健康診断を受けてきました病院


私は夜勤があるので

健康診断は年2回です予防接種アセアセ



冬が本格的な?健康診断で

夏は簡易的な感じで

やらなかったのは

検便とバリウムと乳がん検診と

あーそれから

私は摘出してるからないんだけど

一応子宮頸がん。


それ以外は全部やったと思う。

(たぶん‥笑)



ダイエットをしているので

当たり前ですがー

体重とお腹周りの数値が

だいぶスッキリしました花


口頭で聞いたけど

もう忘れてしまったので

結果が楽しみですにっこり



ただし。

最近調子に乗って

塩分も摂りすぎているし

けっこう食べちゃっているし

性懲りも無く

健康診断の前々日には

ハイボールをけっこう飲んだし

血圧がちょっと高め‥ネガティブ


お薬が変わったばかりだから

しばらく様子を見るけど

ハメを外すとすぐこれだよタラー


まーったく私ってば‥

‥って感じですもやもや






さて、

それはそれで気をつけるとして笑



直近というか、

まずは今月の予定として。


☑️お給料日お願い

☑️ボーナス支給日財布

☑️趣味関係で遠征バス気づき


以上にっこり



遠征は夜勤明けに

その足で電車で行くから

電車の中で寝てしまわないかzzz

自分がちょっと心配なんだけどタラー



でも、

今からわくわくピンクハート