お疲れさまです花



さて、

少しドン底から這い上がれた感じの昨夜、

いや正解には今朝4時ごろ。


またネットから求人に応募した笑


そして無事、

面接のスケジュールが入ったピンク音符



今回は正社員にトライするびっくりマーク



だって、

時給1,000円のパートの給料って

果てしなく少ないんだもん泣

(地方なので最低時給ではないけど‥)


しかもほら、

労基法違反してるブラックだし爆弾



がんばってもがんばっても

こんなんじゃ私の生活防衛費が

いつになっても元の額に戻らない泣





正社員になるのはすごく久しぶりになるけど

業績が良ければ賞与もあるだろうしキラキラ


月給制なら大型連休でも関係ないし札束笑い



ま、

私もフリーランスの仕事があるから

全部を続けてはいくのは

さすがに無理かもしれないけど‥






うさぎ



まだ受かってないからね。

また落ちるかもしれないからね。

私は50代だからね。



やっぱりなんでもない。



余計なことは考えないでおこうタラー



今日も22時まで

時間外手当がつくことなく10時間労働魂


適当にがんばるよタラー