お疲れさまです花

今日こちらは良いお天気晴れ


昨日、
支払ってしまった
国民年金保険料+付加保険料、
16,920円が還付された財布

健康保険料はまだ、来月みたい。





明日はお給料日なんだけど財布


今月は車の税金も払ったし

車の保険料も年払いで今から支払うし。


赤字だわぁ魂





そしてなにより気になることは、

労基法どおりのお給料なのかどうかよ。



私、

徒歩で往復1.6㎞しかないから

交通費出ていないじゃん魂


交通費の支給は2㎞から。

ちなみに片道か往復かは不明だけど。



どちらにしても私は会社の規定どおり

交通費は出ていないんだから、

会社はまさかお国の法律に背かないよねはてなマーク





ま、

乞うご期待ってとこねうさぎ